

たまには毛づくろいするよ

P9224195_convert_20140923210642.jpg


ぴよたんにプレゼントが届きましたーーっ!

大好きなおやつや乾燥のお野菜さん。
そして、おかしのおうちも頂きました(*^-^*)
私にもとってもおいしそうなお菓子まで♪

うれしいです、ありがとうございました!




あっ、さてさて。

P8193520_convert_20140926195727.jpg


めずらしく?ぴよたんが毛づくろい中です^^

しかもとっても念入りな感じですよー。


P8193523_convert_20140926195744.jpg


カイカイカイカイカイカイー。


P8193524_convert_20140926195754.jpg


なんだぁ、普通に毛づくろいできるんだね('ω')
それなら、いつも念入りにしたらいいのにー。

もしかして、めんどくさがりなのかな(笑)






<おまけ>
P8193526_convert_20140926195801.jpg


私の気配に気づいて、うまうま要求中ー(笑)







念入りぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^^*)
ぴよたん!
やはり女子でしたね(笑)
たしなみ、たしなみ(*^.^*)
お砂まみれも、ぴよたんらしくて
可愛いし、けづくろいしても可愛い~♪
何してても、可愛いって事ですね(///∇///)
先日、大阪に用事があって心斎橋に初めて
行ったんですよー
たこ焼き、すじ入りのねぎ焼き食べました!美味しかったです(*^^*)
今、思ったらchieさんにお薦めを聞いて
行けばよかったなー
昼間っからのビールとたこ焼きは、サイコーでした(笑)

No title

chieさん、こんにちは♪

ぴよたんの毛づくろいだぁ(´ω`*)
やっぱりレディなのね^^実はchieさんが見てない時はこっそりしてるとかってないですかね?
カイカイのお顔がなんかめちゃくちゃ可愛いv-238
気持ちよさそうな感じだしヽ(≧▽≦)ノ

我が虎は今日はこれから試合です!
横浜勝ったからCSやばいかも(TωT)
岩田君じゃないと気合いがどうも(´・ω・`)
でも昨日近所のカフェの1周年記念お祝い行って疲れ気味なので中継なくてよかったかも(・・;)

No title

いつもはぴよチコなぴよたん、今日はおめかししてるんですね!!やっぱり女の子なんだなぁ~(●^o^●)

ほんとはちゃんと毛づくろいできるってことは・・・ラメラメお砂はぴよたんの個性的なオサレなのかも(笑)??

たくさんのプレゼント、いいですね~(*^_^*)楽しい秋が始まりそうですね♫♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたん、毛づくろがんばったらおなか空いたみたい^^
今日もすんごい勢いでぶろっこ食べてたよー。

お菓子のおうち、ぴよたんは使ってくれるかな?
明日おそうじデーだから、試してみようかな。

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

やっぱりぴよたんも女子だったみたいです(笑)
ぶたさんハウスにひっくり返りながらはするけど、
平地?では、パッパッパ!ぐらいしかしないから、
めずらしいなぁって思ってたんですよ。

おっ、心斎橋来てたんですね♪
おいしいたこやきとねぎ焼き食べれてよかったですね。
昼間からビール、いいですなぁ(*ノωノ)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(*^-^*)
阪神、CS出場決定おめでとうございます!
私のシーズンはもうすぐ終わってしまうので(笑)、
CS見れるのがうらやましいなー。

ぴよたん、私が見てないところでしてるのかなぁ。
でもね、たまに毛づくろいしてるの見てると、
片足でしてるとき、たまにコケたりしてて、
どんくさくてかわいいです(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたんも食欲の秋なので、(いつもか。。)
新しいおやつもいっぱいもらって大喜びです♪

ぴよチコぴよたん、
上手に毛づくろいできたので、
「えらいねー!」って褒めちぎってしまいました(笑)
あぁ、親バカだーー!

阪神、CS出場おめでとうございまーーす♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
