白菜おいちぃ。

P9234207_convert_20140923210649.jpg


白菜さんをしゃこしゃこ食べてます^^

ちゃんと両手で持ってうまうまできるんだね♪
ぴよたんはお行儀も良くていい子だなぁ。

それに、腕?のモフっと感もたまらないかわいさです^^


P9234212_convert_20140923210706.jpg


そろそろ涼しくなってきて、
お鍋のスープなんかも見かけるようになってきましたね。

仕事後、ごはんを作る元気のない時はかなり重宝します。
お野菜いっぱい食べれるし、おなかいっぱいになるし、
ラクっていうのが一番だけど(*_*)


P9234210_convert_20140923210658.jpg


てことで、
ぴよたんにも白菜さんをおすそわけしました(*^-^*)

キャベツさんとはまた違うおいしさでしょ?


P9234226_convert_20140923210716.jpg


あっ、さっきお行儀いいなぁって言ったけど、
そこ、お砂場だからね(笑)











もふもふぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

今日もうまうま日記を追記に載せてますぅー。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  









comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、腕もだけど、ほっぺやお口元もモフモフっとして、とっても可愛いですね❤❤もしかして、もう冬毛になりつつあるとか??

そろそろ白菜さんの季節・・・甘くておいしいですよね!私もぴよたんに倣って食べたくなってきました(*^_^*)明日はお鍋にしようかな☆

chieさん、お知り合いにケーキ屋さんがおられるなんて、うらやまし過ぎますっ!!しかもこんな美味しそうなケーキ(^O^)/!!いいですねぇ~♫♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

コメントありがとう(*^-^*)

だからぁ、3個食べてないってば(笑)
一番上も桃さんだよー。
このケーキ食べたとき、桃にハマってたから、
迷わず桃のケーキにしちゃったのだ♪
紅茶はアールグレイになりまーーーす。

おちぇりこちゃんがかなりのもふもふっ子だったからね、
ぴよたんもおちぇりこちゃんに負けないぐらいに
なってくれるかなぁ。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんのもふもふ具合いいでしょー?
確かに腕だけじゃなく、ほっぺも口元もかも^^
触ると柔らかくって、ふわふわなんですよ♪

ケーキね、ちょっと遠い知り合いなんですよ。
また来てって言ってくれてるんですけど、遠いー。

お鍋の白菜っておいしいですよね♪
明日は何鍋にしますか?
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア