

ぴよたんの成長日記2

P9134047_convert_20140924192254.jpg


仕事から帰ってくると、
ぴよたんがぽけら寝してました(笑)

ネムすぎて、ダメよーダメダメな感じ?(笑)




ぴよたんがおっきしてくれるまで、
今日もちびちびぴよたん特集いってみましょう!

PC301150_convert_20140924220552.jpg


今日も生後4ヶ月ほどの時のぴよたんです。

この頃から、砂だらけだったんだね(笑)


PC301158_convert_20140924220611.jpg

PC301154_convert_20140924220602.jpg


食欲旺盛っぷりは今も同じかな^^

今日もこうやって頭を突っ込みぎみに食べてました。


PC301160_convert_20140924220621.jpg


おかわり狙ってる顔かな?(*^-^*)





<おまけ>

写真を整理してると、
この夏にうまうましたものがたくさん出てきました♪

DSC_0392_convert_20140924191956.jpg


福岡のお友達が遊びに来てくれたときに、
やっぱり粉モンが食べたい♪とのリクエストでたこやき。

天王寺にある 「やまちゃん」 という有名なたこやき屋さんです。


DSC_0394_convert_20140924192028.jpg


イカ焼きもー!


DSC_0393_convert_20140924192020.jpg


塩やきそばもー!

ちなみにこれは全部おやつです(笑)
夜ごはんは夜ごはんで別に食べました^^






元気いっぱいのぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ、やっぱり、ぴよたんの食いしん坊っぷりは、
chieさんの影響を受けちゃったのね…(;^ω^)

たこ焼きのうえに、黄色っぽいソースみたいのが
かかってるみたいなんだけど、アレ、何?

イカ焼きって、知らないかも。

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

コメントありがとう(*^-^*)

その歌は、タカオ ホリウチね(笑)
(ウィキペディア調べ)
ぴよたん、生まれてないよー^^

たこやき、自分で作るときはごはんなんだけど、
外で食べると、おやつ感覚になっちゃう。
安くて早くてうまいのがいいのよね。

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとう(*^-^*)

あららら?ぴよたんのがっつきぶりは、
私の影響が大きいのかしら(笑)
こんなにガッついてる姿を男子が見たら、
男子ハムは引くかちら(*ノωノ)

これでも私、
昔に比べたら食べれなくなったんだけどねぇ。

たこやきの上にかかってるのは、からしマヨだと思う。
イカ焼き知らない?
イカ焼きって言っても、イカの丸焼きじゃないのよ。
大阪でイカ焼きって言ったら、卵と粉の薄い生地に
細かく切ったイカを乗せてソースで食べるものだよ。

No title

ぽけら寝(笑)のぴよたん、きゃわたんすぎる~❤❤とろけそうですね!!

ベビぴよたんはやっぱりちっちゃいなぁ~って、食器の大きさから分かりますね☆ベビのときから、お砂まぶってるぴよたんめちゃんこ可愛いです(*^_^*)

「粉モノはおやつ」は、大阪人の常識(笑)!やまちゃんはおいしいですよね。あ~食べたくなってきました♫♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

ぽけら寝、笑えるでしょ?(笑)
もうね、それしか思い浮かばないぐらいな感じでしたよ。
何でこんなにトロケて寝るんでしょうね、面白い子です。

ベビぴよたん、やっぱりちっちゃいかー!
でも、うまうまを狙ってる時の表情は今もまったく同じです。

やまちゃん、おやつ感覚でパクパク食べちゃう感じでしょ?
私もまた食べたいなぁー。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
