

ぴよたんの成長日記

先日1歳を迎えたぴよたん^^

山のように写真を撮ってる飼い主ですが、
すごい枚数になってきたのでパソコンに整理してました。
その枚数2900枚(笑)

まだまだ撮るよーー、ぴよたん(*^-^*)


P1251409_convert_20140923212021.jpg


これは、生後4ヶ月ぐらいの時のぴよたんです。

あんまり変わらないっちゃ変わらないけど、
やっぱりどこか幼い感じはしますね♪


P1251413_convert_20140923212030.jpg


この頃は、生野菜が苦手でした。

パリっとした乾燥野菜しか食べてくれないから、
すぐにシケっちゃう乾燥野菜と湿気との闘いの日々でした(笑)


P1251414_convert_20140923212039.jpg


今では何でも食べてくれるようになって、
かあちゃんはラクちんになったよー♪


P1251415_convert_20140923212048.jpg


寒くなってきたら、またモグラになるのかな?











ちびっこぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

コメントありがとう(*^-^*)

モデルがいいから、たくさん写真撮っちゃうんだ^^
おっ、かわいいねぇ!そのポーズ最高!
とか褒めて褒めまくていっぱい撮影しております。

ほんと、写真集とか作ってみたいなー。
売れるかな(笑)

こんばんは♪
2900枚!?
すごいなぁ(*^^*)

4ヶ月のぴよたんは、幼いお顔ですね(///∇///)
きゃわいいー
今日も可愛すぎて、PCの前でにっこり
してしまいましたぁ♪
ぴよたん日めくりが、欲しいです(笑)

No title

きゃわたん~~(*^_^*)!!床材からちょこんとのぞいたベビぴよたん、キラキラ輝く宝石のようです❤❤

成長するに従って、うまうまのお好みもずいぶん変わってきたんですね☆面白いなぁ(^◇^)

野良寝ぴよたんはウルトラかわいいけど、もぐらさんぴよたんも大好きです!!これからの季節も楽しみですね♫♪

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございまーす(*^-^*)
喜んでもらえてうれしいなー!

けっこうな枚数でしょ?
でもでも、これからもたくさん撮りますよー♪
覚悟しておいてね、ぴよたん^^

日めくりぴよたん、作ったらもらってくれますか?(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございまーーす(*^-^*)

ベビぴよたん、めちゃんこかわいいでしょ?
今もちびちびだけど、やっぱりちっちゃかったんだなぁ。

涼しくなったら、もぐらになるのかなぁ。
野良さんじゃなくなるかもしれないのは寂しいけど、
ぬくぬくねんね姿も楽しみだったりします♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
