かぼ種うんまいなぁ。

P9053912_convert_20140922214558.jpg


ぴよたんはかぼちゃの種と格闘中ー!
必死のパッチーでぇっす♪


P9053913_convert_20140922214611.jpg


実はちょっと不器用なぴよたん。
ひま種なんかも、殻を剥くのに時間がかかります^^

下手っぴさんなので、
はじめから半分に割ってあげています♪


P9053914_convert_20140922214619.jpg


昨日も仕事から帰ってくると、
イソイソと起きてきて、必死でおねだりしてたので、
かぼ種さんと格闘してもらうことにしたんです (^^)

がんばれがんばれー!


P9053916_convert_20140922214626.jpg


よく見たら、またまたお砂だらけじゃん^^

今日は机の上で食べてもらってるんだけど、
ぴよたんが通った後は砂だらけだよ(笑)


P9053917_convert_20140922214637.jpg


「かぼたねさん、まいうー♪」








お砂なんて気にしないぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お写真から、ぴよたんの一所懸命な気持ちが伝わってきます!!必死のぴよたん、可愛いなぁ~(*^_^*)❤❤

確かに、タネ剥きの上手な子と下手な子がいますよね。うちのアレキサンダーも、剥くのが遅くてヘタなので、カボタネは半分に割ってあげていました(笑)

お砂キラキラのぴよたん・・・お彼岸なので、ゴマのおはぎを連想しちゃいましたよ(^◇^)♫♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

いつもコメントありがとう(*^-^*)

ぴよたん、かぼ種との闘い、がんばったよ♪
パリポリパリポリ、いい音させてかわいかった!

食べた後はもちろんぴよつむり^^
今日もおちりをぷりっとさせて、ひっくり返ってたよ。

アポロっちも狭いところが落ち着くのかな?

Re: No title

> バビさん

いつもコメントありがとう(*^-^*)

タネ剥き、うちの子で言えばパールの2人が
速攻でパリポリ剥いちゃう子たちだったから、
ハムちゃんはみんなそうだと思い込んでました。
でも、シェリたんがなかなか剥けなくてアレレ?
ぴよたんも下手っぴでアレレレ?

アレキくんもぴよと同じなんだ(*ノωノ)
でも、そんなところもかわいかったりするんですよね。

おはぎ^^ 
いつもおいしそうだからパクっとしてます(笑)

No title


こんばんは☆
コメントありがとうございました!

やっぱり、机の上のパラパラは砂でしたかぁ^^
顔にもいっぱいつけて、マイペースぴよたん健在だね~。

コメレスです。
ジャビちんは、退屈だったりストレスを感じると
手や足をずーっと舐めて、下手するとかぶれるまでやってしまうんです…。
一時期、足の裏、肉球の隙間を舐めまくって血が滲んでたことがありました。
それ以来、手足、体を舐め始めたら彼女がやりすぎないよう、
じーっと|ω・)見てます。

Re: No title

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

なるほど、ジャビちんはそんな癖があるんですね。
血が出るほど舐めちゃうのは目が離せませんね(>_<)

ぴよたんの下に落ちてたのは砂ですよん♪
彼女が歩いた後は、ジャリっとしてます(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア