

狭くて落ち着く場所。

P9164070_convert_20140921211111.jpg


ぴよたんがどこにいるかわかりますか?


P9164062_convert_20140921211049.jpg


はい。イスの下でしたーー(*^-^*)

ぴよたんのお気に入りスポットのイスの下、
狭さが気持ち良すぎて、ころりんこ寝^^


P9164064_convert_20140921211059.jpg


昨日のパーティの夢でも見てるのかな?

おなかいっぱいで苦しいー!とか^^




そんなぴよたんから皆さんへ。

P4090377_convert_20140921211040.jpg


「みなさん、おめでとうっていってくれてありがと。」


えらいね♪ よくできました!


P4090372_convert_20140921211030.jpg


「はずかし。はずかしー。」








1歳になって成長した?ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

気がついたら、我がロッテが最下位転落しました(笑)
もう今シーズンは完全に終わったな・・・。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴ、ぴよたん・・・イスの下のその姿勢は、かなり無理があると思うんですけどぉ~(笑) でも、手足がちんまりまとまって、コロンとして可愛いですね❤❤やっぱりぴよたんは面白可愛すぎます(●^o^●)!!

きちんとご挨拶できたぴよたん、偉いですね~(^O^)/恥じゅ恥じゅのお顔も魅力的!!ちょっと大人っぽくなったのかな♫♪

Re: タイトルなし

> かぎこめしゃんへ

いつもあさいちばんのめっせいじありがと。
はずかし。はずかしだけど、
ぴよ、いっしょうけんめいありがといったよ。

ぴよね、おいすのしたでねんねするのすきなんだ。
かあちゃんがぴよつむりっていうんだ。

きょうもぶろっこたべたよー。

ぴよ

Re: No title

> ばびしゃんへ

いつもたのしいめっせいじありがと。

ぴよね、はじゅはじゅだったけどね、
かあちゃんにおしえてもらって、
いっしょうけんめいごあいさつしたんだよ。

おいすのした、たのしいからだいすきなんだー。
もぐってあそんでたら、ねむくなったんだー。

ぴよ

遅くなりましたが…

ぴよたん、お誕生日おめでとう!
やさしい かあちゃんさんのところでのびのび幸せそうなぴよたんを見てるととっても幸せな気持ちになります。

Chieさんへ
先日は相談させていただいて本当にありがとうございました!
おかげさまで、うちのおちびさん(ご紹介が遅れました…「シオちゃん」といいます)も無事ケージのお掃除のタイミングも掴めてきて、徐々にですが、前ほど恐がりではなくなってきました。
最近は可愛くうまうま催促もできるようになり、デレデレな飼い主です。
ぴよたんもうちの子も、どの子もずっと元気で幸せな日々を過ごしてくれることを心から願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅くなりましたが…

> 黄色さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

ぴよたん、喜んでくれたのかな?
これからも幸せだなぁって思ってくれるように、
一生懸命お世話をしたいと思っています♪

シオちゃん、少しずつ慣れてきてるんですね^^
これから徐々に抱っこなんかもできるようになりますよー♪

はい、世界中のハムちゃんが
みんな元気で幸せに暮らしてくれるといいですね!

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

またまたコメントありがとう(*^-^*)
ぴよたんからのお返事ビックリした?

最近のぴよたんね、
ますます愛想をふりまくようになってきたから、
かわいさ増量中だよ♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
