

ぴよたん、1歳のお誕生日おめでとう!

P9174080_convert_20140920212634.jpg


ぴよたん、1歳になりましたーーー!

今日は朝からワイワイパーティです(*^-^*)


P9174084_convert_20140920212650.jpg


パーティーメニューは、
おとうふ&かぼちゃのケーキでーーす♪

ちょっと失敗して崩れてしまいました・・(*_*;


P9174082_convert_20140920212642.jpg


かあちゃん特製プレートは、
ぶろっこ、小松菜、巨峰さん、りんごさん、さつまいもです!

どれから食べてくれるかな??


P9174085_convert_20140920212658.jpg


・・・ってことで。
かあちゃん手クシーで本日の主役さんが登場です♪





パーティ会場入りして、早速うまうま開始ーーーー!

P9174093_convert_20140920212707.jpg


あら?おとうふケーキから食べると思ったんだけど、
かあちゃん特製プレートに突進です♪

何から食べてるのかな??


P9174102_convert_20140920212731.jpg


巨峰さんでしたーーー!

ぴよたんは無類のぶどう好きかもしれません。
すんごい興奮ぶりで、お目目がリンリン |д゚)


P9174101_convert_20140920212724.jpg

P9174099_convert_20140920212715.jpg


巨峰さんおいしいねぇ♪


P9174148_convert_20140920212818.jpg


お手手についた巨峰さんのお汁をペロペロ。


P9174112_convert_20140920212738.jpg


続いて食べ始めたのは、蒸かしたさつまいもさん♪

さつまいもさんも甘くておいしいもんね^^


P9174115_convert_20140920212745.jpg


あんまり好きじゃないのかな?と思ったけど、
ペロリと食べてしまいました!

ぴよたん、うまうまリストに入れないとね^^


P9174131_convert_20140920212758.jpg


みんなが見てるよーー^^


P9174122_convert_20140920212751.jpg

P9174143_convert_20140920212805.jpg


みんなの視線も気にせず、
ぴよたんはうまうまにまっしぐらです(*^-^*)


P9174150_convert_20140920212832.jpg


次に食べ始めたのは、ぴよたんの定番ぶろっこ^^


P9174153_convert_20140920212839.jpg


やっぱりいつもの味だよね?

うんうん、コレコレ!っていう表情だね(*^-^*)


P9174160_convert_20140920212846.jpg


と思ったら、収納開始ーーー!
おべんとうにするの?


P9174170_convert_20140920212903.jpg


最後に、おとうふケーキをパクリ!

さすがにおなかいっぱいになってしまったみたいで、
ちょこっとだけ食べて、ごちそうさまになりました。


P9174174_convert_20140920212911.jpg

P9174175_convert_20140920212918.jpg


「はむさん、ありがとー。」


集まってくれたお友達にごあいさつです^^


P9174186_convert_20140920212925.jpg


「ぶろっこまんさん、ありがとー。」




さすがにおなかいっぱいでネムネムになったぴよたんは、

P8173433_convert_20140823201629.jpg


すやすや寝てしまいました^^

これからも楽しい毎日を過ごしてね♪
ぴよたん、大好き(*^-^*)






1歳になったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして&おめでとうございます1

初めまして飼い主様*\(^o^)/*
毎日楽しくぴよたんブログを見させて頂いています♪

ぴよたん1歳のお誕生日おめでとうございます(p*・ω・)p可愛いぴよたんの成長がこれからも楽しみで仕方ありません♪怪我や病気も無く元気に毎日が過ごせることを神奈川から願ってます(n*´ω`*n)♡

ぴよたんさん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)oいつもブログを楽しみに見させてもらっています。ぴよたんさんのかわいさにいつも顔が緩んでしまいます(笑)寝てる姿がかわいい(#^.^#)♥私のハムちゃんは寝てる姿を見せてくれないので、羨ましいです(笑)また来年もぴよたんの元気でかわいい姿が見れることを願っています( ´ ▽ ` )

No title

ぴよたん、1歳のお誕生日、おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これからも、ますます元気で、かわゆい姿を見せてね。

みんなに見守られながら、chieさんお手製のお誕生日のごちそうを食べて、ホント、幸せそうね♪
お腹いっぱいで、眠ってる姿が、さらに幸せそう(´∀`*)ウフフ

…ぶろっこまんが、インパクトありすぎ(;^ω^)

No title

ぴよたん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/賑やかで、楽しいお誕生日ですね!!そしてchieさん、詳しいリポートありがごうございます!!

お目目イキイキ、うまうまぴよたん可愛いですね~❤❤お腹いっぱい、おいしいものもらって・・・幸せな子、ぴよたん(●^o^●)お友達へのお礼も忘れないのが偉いですね!!

ぴよたんが、これからも毎日元気で楽しく過ごせますように、心よりお祈りしています(*^_^*)みんなで応援してるよ~♪♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよたんおめでとう!

ぴよたんの一歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
カワイイぴよたんのブログ
いつもほんわかした気持ちで拝見させていただいてます!
本当にステキなブログで
飼い主様のぴよたんへの愛情が伝わってきます

おめでとう(*´▽`*)

chieさん、こんにちは♪

ぴよたん1歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
この日を私も楽しみに待っていました~
いつも可愛くて元気いっぱいなぴよたん、今日もいっぱいのお友達とうまうまでお祝いして貰ってよかったね♪

これからも元気で可愛い姿を見せてね!
ぴよたん大好きだよv-238
素敵な1年になります様に^^

隠れファン?のぶろっこまんがいる~!
ぴよたん、ぶろっこまんにお礼言って偉いね(´ω`*)流石ぴよたん!
あと・・・坊ちゃん?初めて見た気がするのですが、気になる(・・;)

お祝いの後はすやすやお腹いっぱいねんねだね^^
楽しかった~って幸せそうな姿v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

ぴよたん、1歳のお誕生日おめでとう~!!
かあちゃん特製ケーキ凝ってるな~(^_-)
巨峰美味しいもんね。ぴよたんグルメだな(笑)
秋満載のメニューで、たくさんのお友達にお祝してもらって・・・
幸せさんだな(●^o^●)
これからも、ケガ病気なく元気に過ごしてね!

すやすやの寝顔、気持ち良さそうに寝てるな~(笑)
見てる私まで幸せ気分になるよ(*^_^*)
ありがとうね。ぴよたん!

Re: 初めまして&おめでとうございます1

> じゅんさん

はじめましてーーー!
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます^^

毎日見てくださっているんですね!うれしいなぁ♪
ボチボチ更新していけたらいいなぁっと、
何げなく再開した当ブログですが、
こうやって続けられてるのも、見てくださってる方のおかげです!

これからもよかったら遊びに来てくださいね(*^-^*)

Re: タイトルなし

> 星さん

うれしいお言葉&お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)
早いもので、ぴよたんも1歳になりました。

星さん家のハムちゃんはお外で寝ない子なんですね。
ハムちゃんも、怖がりさんな子や無防備な子いろいろですもんね。
ぴよたんは始めから人懐っこい子だったんですよ。

星さんの為にもかわいい寝姿をたくさん届けられたらいいなと思いまーす♪

Re: No title

> HIRO1 さん

お祝いのお言葉ありがとう(*^-^*)

今回のパーティもたくさんの友達が来てくれたでしょ?
ぶろっこマンのインパクトはかなりお気に入り^^
ぴよたんも出会うたびに、しきりに匂いを嗅いでおります(笑)

これからも、
「あぁ、幸せだなぁ。」って思ってくれるように
愛情をめいっぱいかけてお世話いていこうと思います♪

Re: No title

> バビさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)
もう1歳ですよん、早いですよねー!

今月はメモリアルデーだから、どうしようかなぁ。。
っと思ってたんだけど、やっぱり似たような感じかな?(笑)
でも、ゲストも品数も増やして少しは豪華になったかな^^

ぴよたんが少しでも喜んでうまうましてくれたら、
かあちゃんはそれだけで幸せなのですーー!

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

お祝いのコメントありがとう(*^-^*)
そしてメールでのお祝いもありがとう♪
お寝坊さんしたけど、一番乗りだから(笑)

ぴよたん、私もぶろっこから食べると思ったけど、
最近、一番ハマってる巨峰さんからでした。
何でもおいしそうに食べてくれるから、
次はこれあげよう!って楽しみができるよ♪

お花はそうだよ♪
おちぇりこちゃんも参加したんだよ。

これからも楽しいハム生をおくってほしいな^^

Re: ぴよたんおめでとう!

> お名前がなかった方へ

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

当ブログを読んでほんわかしてもらって嬉しいです^^
ぴよたんのかわいさをもっと伝えていけたらなぁ、
と思いながら、毎日記事を書いているんでよかった♪

これからも愛情たっぷり注いでお世話したいと思いまーす!

Re: おめでとう(*´▽`*)

> 杏プリンさん

お祝いのお言葉ありがとう(*^-^*)
そして、プレゼントも本当にありがとうーー♪

ぴよたんも杏プリンさんのこと大好きだって!

たくさんのお友達がいるでしょ?
ぶろっこマン、隠れファンでいてくれてうれしいなぁ。
私はかなり気にいって、我が家に来てもらったのに、
みなさんから気持ち悪がられてるから(笑)

あと、坊の存在に気がついてくれてうれしい!
また今度詳しく紹介しまーす(笑)

Re: タイトルなし

> ごりらいもさん

お祝いのお言葉ありがとう(*^-^*)
お迎えした時から、ずっと応援してくれててうれしい!

そして、巨峰も本当にありがとうーーー♪
ぴよたんはご欄の通りなんだけど、
私もとうちゃんも、モリモリ食べちゃった感じ('ω')
めちゃめちゃおいしいぶどうさんだったー!
はぁ、シアワセ。

Re: おめでとう!

> moko mokoさん

お祝いのお言葉ありがとう(*^-^*)

毎月のお誕生日はしてるけど、
今月はプレミアムだし、どうしようかなと思ってたの。
本当はもっと凝ったやつ作りたかったんだけど(*_*;

でも、ぴよたんがおいしそうに食べてくれたし、
たくさんのお友達も駆けつけてくれたし?
楽しいお誕生日パーティになったかな^^

とっても元気いっぱいのぴよたん♪
これからもこのまま、げんきっ子ぴよたんでいてほしいな!

ぴよたーん(*^.^*)お誕生日おめでとう♪
母ちゃんさんの、ご馳走本当に美味しそう!
いっぱいうまうま、幸せだね♪
沢山の人に愛されて幸せだね♪
Chieさんもご用意、お疲れ様でした!
これからも、可愛いぴよたんを楽しみにしておりますね(^^)
ぴよたんが、これからも毎日幸せで
健やかに過ごせますように(*^.^*)

ぴよたんおめでとう!

chie さん、こんばんは!(^ー^)かわいいぴよたん、一歳おめでとうございます~!立派なごちそうと盛大なparty会場、そしてうまうま、とっても幸せそうなお顔のぴよたん、いつまでも元気で、ワカチコ女子でいて下さいね!♪
毎日ぴよたんの更新楽しみにしていますね(*≧∀≦*)
うちも2歳の時には盛大なお誕生日してあげたいです(^^)喜ぶお顔が見たいですね~!

ぴよたん、Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪
一歳のお誕生日おめでとう!
たくさんのお友達と、立派なケーキさんと、豪華なプレートさんでお祝い嬉しいね(*´∇`*)
愛情溢れたお誕生日会で、ぴよたんのおいしいお顔、お腹いっぱいのスヤスヤ寝顔、とっても幸せそうですね!
いつも元気いっぱいで、モリモリご飯食べて、気持ち良さそうに寝んねして…ぴよたんは本当にいい子ちゃん♪
これからも、ぴよたんらしくのびのびと、健康で幸せにすごせますようにo(^o^)o

ぴよたーん!!
お誕生日おめでとう!!

うまうま一杯のご馳走、嬉しいね。
夢の中でも、うまうま食べてるのかなー。
これからも、元気な姿を見せてね(*^^*)

No title

ぴよたんお誕生日おめでとう☆

ごちそうたくさん食べたね^^

今後も、ぴよたんの活躍期待してるよ~💛

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

たくさんのお友達に囲まれてのパーティでしょ?
本当は、もっともっと豪華なお料理にしたかったのに、
何かバタバタしてしまって、結局いつもと同じ風に^^
来月の月誕でがんばろうかな(*_*;

これからもぴよたんが幸せだなぁって思ってくれるように
ありったけの愛情を注いでいこうと思います♪

Re: ぴよたんおめでとう!

> ハムもんママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

ぴよたんの大好物ばかりを集めたのもあって
たくさん食べてよかったです。
お友達もたくさん集まってくれたし(?)、
とっても楽しいお誕生日パーティになりました♪

ハムもんくんの2歳のパーティ、是非してあげてね♪
私もぴよたんとパーティにお邪魔したいなぁ(^^♪

Re: タイトルなし

> おゆきさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

たくさんのお友達にお祝いしてもらって、
ぴよたんも何処か得意げでしたよ(笑)
ほんと1人1人にスンスン挨拶してまし^^

はやいもので、もう1歳かぁって感じです。
これからもワカチコ楽しく暮らしてほしいです♪

Re: タイトルなし

> 美桜さん

お祝いのお言葉ありがとう(*^-^*)

我が家にやってきてくれてから約1年。
ずっと赤ちゃんみたいな感じがしてたんだけど、
もう立派なレディになったんだよねぇ。早いなぁ。

ぴよたん、ほんとに食いしん坊さんだから
寝ながら、お口もごもごしてることが多いから、
きっと食べてる夢でも見てるんだろうな(笑)

これからも毎日楽しく過ごしてほしいです♪

Re: No title

> ゆーやんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

ぴよたんの大好物ばっかりのプレートだから、
すんごい食いつきだったよー♪

これからも幸せだなぁって思ってもらえるように
ありったけの愛情を注いでお世話していくつもりです^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
