

ぶどうさん大好き!

P9134058_convert_20140917205450.jpg


ハム友さんからぶどうをいただきました^^

ひゃー、何ておいしそうなぶどうなのー!


P8013209_convert_20140917205428.jpg


果物が大好きなぴよたんも大興奮です(*^-^*)

うれしいねぇ♪


P8013214_convert_20140917205441.jpg


「いいにおいがするー!」



さっそく、巨峰さんをお皿に入れて差し出しました。
すると、ものすごい勢いでむしゃむしゃ!

P7152949_convert_20140917205405.jpg


カメラのピントを合わせている間に、
あっという間に食べ終わってしまったぴよたん。

食べてる姿撮りたかったのにー (*_*;


P7152950_convert_20140917205413.jpg


興奮して、お皿にすっぽり入るぴよたん。

小さいころよく入ってたね、懐かしい^^


P7152948_convert_20140917205358.jpg


また明日食べようね!






大興奮のぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

Gさん、ありがとうございました^^

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、立派なぶどう(^O^)/ 美味しそうですね~!!

ぴよたん、そんなに素早くぶどうさんをたいらげたんですか(笑)よほど気に入ったんですね(*^_^*)よかったね、ぴよたん❤❤

お皿にINのぴよたん、まるっこくて可愛いです(●^o^●)ギリギリ入るサイズなのがツボですね☆また明日がたのしみだね、ぴよたん♫♪

No title

こんにちは。

美味しそうな葡萄がたくさんですね(^_^)
ぴよたんは、果物が大好きなんですね。

大好きな物をあげると、撮影する前に完食してしまって
なかなか難しいですよね(^_^;)

ぴよたん、次回の葡萄タイムはゆっくり食べてね(=^・^=)

No title

こんにちは♪

お皿の中に入るぴよたんお久しぶり!
こうして見ると、大きくなったんですねぇ^^

葡萄食べられていいな~。
チビ達は、腎臓だったか肝臓だったか…悪くしちゃうので
食べられないんですよ~(/_;)
(葡萄系はすべて…)

ハムちゃんは基本何でも食べられるんですか?

ついでに、ゆーやんは楽天イーグルスを応援しています。
マー君がいなくなって盛り上がりに欠けてるけど…嶋君がいる!!

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃん

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたん、桃さんの時と同じぐらい興奮してたよ♪
ほんとにフルーツ大好きみたい!
こんなに喜んでくれたらあげがいがあるよー!

鍵コメしゃんは柿が好きなの?
私はちょっと苦手(*_*;

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

おいしそうでしょー!
見た目だけじゃなくて、味もかなりまいうーでした^^

ぴよたんも目がないみたいで、
すんごい勢いで食べちゃいましたぁ!

お皿にインなぴよたん、懐かしいでしょ?
すっかり大きく育ちました!

Re: No title

> ぷー子さん

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたん、果物が大好きみたいで、
私が剥いてる時からかなりのソワソワっぷりです^^

撮影したかったんだけどなぁ。
お弁当にしちゃったのかも(>_<)

Re: No title

> ゆーやんさん

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたん、大きくなったのわかるでしょ?
小さいころはスカスカだったのに、
お皿にジャストフィット(笑)

ぶどう、おチビちゃんたちは食べられないんですか。
おいしいのになぁ、残念(>_<)
ハムもワンコと同じでネギ類やチョコとかがダメですよ。
後は何でも食べます^^

っと、まさかまさかの楽天女子だったんですね!
楽天のファンっていう方は私の周りで初めてーーー!

嶋はいい選手だと思います♪
あと、則本や松井祐樹もいい投手ですよね。
プロ野球選手も、90年代生まれが活躍する時代になってきました。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
