

かぼちゃのおうち

P6222430_convert_20140917203014.jpg


ぴよたんはぶたさんハウスでねんね^^

気持ちよさそうだねー♪


P6222425_convert_20140917203006.jpg


少し冷えてきたように思ったのですが、
昨日はまだまだ暑いような感じの気温でした。

そろそろ模様替えも考えてたけど、
お外で野良寝してるし、もう少し先でいいかな?


P6222419_convert_20140917202939.jpg


模様替えといえば、
そろそろ、ハロウィングッズが並ぶようになりましたね。

てことで、我が家もハロウィン使用に模様替えしました^^
ハロウィン、かわいいから大好きなんです♪


P6222422_convert_20140917202948.jpg


ハロウィンの期間に住める、
かぼちゃのおうちがあったらいいのにね♪

いろんなお店で探してるんだけど、
なかなかいいかぼちゃが見つからないんだよね^^


P6222424_convert_20140917202958.jpg


「かぼちゃってすめるの?」







ねぼけまなこなぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スーピーねんねしてるぴよたん、お口元がプックリして、超可愛いですね~~(〃▽〃)ネムネム半眼のお顔もプリチーです❤❤

かぽちゃのハウス・・・ちょうど良いのって、なかなかないですよね。いっそ、本当のかぼちゃをくり抜いて、「生かぼちゃハウス」ってどうですか(笑)??ぴよたん、びっくりしちゃうかなぁ(*^_^*)

No title

相変わらず、無防備な寝方ね(´∀`*)ウフフ

そうか、寒くなったら、このぶたさんハウスとも、お別れなのね…

残念だわ(´・ω・`)
あごミサイルの、ぴよたんが大好物なのに。

素敵なカボチャのおうちが、見つかるとよいね!

Re: タイトルなし

> 鍵コメちゃま

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたん、気持ちよさそうにおねんね中ー。

そうそう、ダイソーも見てたんだけどね。。
ぴよたんに似合いそうなのがなかった(*ノωノ)
探してる間にハロウィン終わっちゃいそう(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんのねんね姿、めちゃかわでしょ?
このムニムニした口元がたまんなくて、
つい触っちゃうんだけど、柔らかくてたまらないのー。

生かぼちゃハウスいいかもー^^
おなかすいたら食べれるし、ぴよたんにもってこいかも?

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとう(*^-^*)

ぴよたんは相変わらずな格好でねんねしてるよ。
最近は涼しくなってきたから、
前より増して気持ちよさそうにねてるー(笑)

そう、ぶたさんを撤収すると、
あごミサイルもころりんこ寝も見れなくて寂しいの。
でも、ふわふわのおうちも設置してあげないとだし、
悩ましいところですー。

どこにあるのさ、かわいいかぼちゃハウスよー
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
