

ぴよたんの正確な腹時計

P7152871_convert_20140916214959.jpg


「かあちゃん、おなかいたいんだってー。」


P7152884_convert_20140916215007.jpg


「ぴよ、ずっとまってたのにー。」


飼い主、昨日は謎の胃痛で苦しんでました。
ぴよたんの夜ごはんの時間になってるのはわかってたんですが、
起き上がれずに横になっていると、猛烈なシャカシャカ音が(*_*;
わかってるよ、わかってるんだけどぉ・・・。

飼い主の心、ぴよたんは知らず(笑)







必死でおねだりしてたぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

あっ、もう大丈夫です♪ 風邪引きかけかな。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、胃痛だったんですね!!たいへんでしたね~、今はもう大丈夫ですか??胃の痛さは、何ともいえない苦しさですよね。私も年に何回かなるので、わかります~(-_-;) どうぞ無理せず、お大事に・・・。

ぴよたん、かあちゃんさんは「おなかがいたいた」で、大変だったんたよ~。ちょっとゴハンは待ってあげてね!!って、きっと結局ちゃんともらったんだよね(*^_^*)❤❤

バビはタイガース女子・・・ぴよたんが、カープ女子ならぬぷろっこ女子で良かったです(^^)

No title

chieさん、こんばんは~

胃痛今は大丈夫ですか?辛いですよね・・・
胃が悪い私にはものすごくわかります(TωT)
今は毎日薬で抑えているけど(´・ω・`)
ストレスでも来るし、季節の変わり目で気温の変化が激しい時期なので風邪にも気をつけてくださいね。

私にはぴよたんはお腹は空きつつも心配そうな表情に見えますよ~
「かあちゃん調子悪いの?大丈夫?」って。

昨日のカープ女子( *´艸`)
ロッテさん、応援してたのですが(TωT)
我が虎もヤバいです・・・自力2位消滅だし、CSも駄目かも・・・
岡田監督になるって噂があるので実現を願ってます~

体調悪い時は無理しないでお大事に(TωT)

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

心配してくれてありがとう(*^-^*)

食べすぎに見えるけど、最近は食べてないよー。
パンケーキは初夏のことだからね(笑)

ぴよたんは正確な時間にシャカシャカしてたよ♪
ぴよたんは、食欲魔人だから大丈夫だよー!

Re: No title

> バビさん

心配してくれてありがとう(*^-^*)

バビさんも胃痛持ち?
私は食べすぎたりするとなることがあるけど、
昨日は食欲がなくて、りんごしか食べてなかったのに
何でこんなことになったのかよくわからない(*ノωノ)

ぴよたんはいつものようにモリモリ食べておりました(笑)

タイガース女子のバビさん。
ぴよたんがライバル球団女子だったら残念だもんね^^
野球より食い気でしたわ。

Re: No title

> 杏プリンさん

心配してくれてありがとう(*^-^*)
もう大丈夫なので、ご心配なくー。

ぴよたん、心配してくれてたのかなー^^
ごはんがないからオロオロしてるように見えたけど(笑)

ロッテはもうCSの可能性ゼロなので、
あと残り少ないテレビ中継を楽しみに過ごすだけです^^
虎さん、少し前まで調子よかったのに息切れしちゃったねー。

岡田監督になるの?
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
