

ぶろっこ女子

P8283783_convert_20140915204132.jpg


広島カープのティッシュをいただきました♪

ありがとうございます!


P8283758_convert_20140915204057.jpg


ぴよんぽ中のぴよたんがティッシュを見つけて、
よじよじ登ってきてくれました♪ (ぶろっこにつられて。)


P8283751_convert_20140915204050.jpg


ぴよたんはカープ女子だったっけ?

かあちゃんはマリーンズ女子なんだけどなぁ^^


P8096901_convert_20140915205256.jpg


思えば、広島に旅行に行って1年過ぎたんだなぁ。

MAZDA Zoom-Zoom スタジアムにも行きました♪

写真のカップルは私じゃありませんよ(笑)


P8096907_convert_20140915205313.jpg


すごくいい球場でした♪

また機会があったら行きたい球場です(*^-^*)


P8283728_convert_20140915204012.jpg


でもでもぴよたんは、

カープよりぶろっこに夢中なようです(笑)


P8283732_convert_20140915204019.jpg


んぐぐぐ♪


P8283750_convert_20140915204042.jpg


ぴよたーん、カープ応援してあげないとだよー!




っと、食べ終わったぴよたんがおかわりを狙ってます!

P8283767_convert_20140915204106.jpg

P8283768_convert_20140915204114.jpg

P8283769_convert_20140915204122.jpg


「ぶろっこーーー!」






<おまけ>
DSC_0463_convert_20140915204442.jpg


私の今年のプロ野球観戦は終わったなっしー。

寂しいなしよー!








ぶろっこ女子だったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメ梨汁さんへ

いつもコメントありがとう(*^-^*)

家に来たころは乾燥ぶろっこしか食べなかったのに
すっかり茹でぶろっこ星人になったよ♪
確かにおちぇりこちゃんに似てきたかも^^

ぴよたんもふなっしー大使になるって!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
