今日はごきげんさん

P9033899_convert_20140914220248.jpg


「そろそろごはんの時間だよー!」

おうちでねんねしてたぴよたんが起きてきました。


P9033900_convert_20140914220255.jpg


よく眠れたのかな?

とってもスッキリしたようなお顏してるね♪


P9033901_convert_20140914220305.jpg


「きょうのごはん、なにかなー。」


今日も、ペレットやお野菜も完食でしたー♪
モリモリ食べて、元気もりもりだね!





<おまけ>
DSC_0306_convert_20140914220217.jpg


この夏、かき氷部だけじゃなくて、
パンケーキ部の活動も何げにしてました(笑)


DSC_0308_convert_20140914220227.jpg


近所にできたハワイアンカフェのパンケーキ♪

グラノーラがサクサクしてておいしかった(*^-^*)


IMG_20140728_195158_convert_20140914220236.jpg


「雪ノ下」のよつ葉クリームチーズのパンケーキ♪

雪ノ下はちょっとずつ全種類制覇を目指してます(笑)
甘さ控えめでおいしかったです♪


DSC_0248_convert_20140914220154.jpg


「j.s. pancake」のレモンとリコッタチーズのパンケーキ♪

JOURNAL STANDARDが運営しているカフェです。
甘そうですが、レモン&チーズなので意外とさっぱりしてました。


DSC_0250_convert_20140914220208.jpg


アツアツのパンケーキの上のアイスが溶けていい感じ!

また食べたいなー(*^-^*)








ごきげんぴよたんと部活に忙しい飼い主に、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

御無沙汰しております。
今日のぴよたん、ほんとにスッキリしたお顔してるね~^^
良く寝て、たくさん食べて健康第一!が一番(●^o^●)

パンケーキ美味しそうだね~(*^_^*)
御近所にお店あるんだ!
ぜひ、連れて行って下さい\(^o^)/

こんにちは!
まぁ今日のぴよたん、とってもベビーフェイスだわ(///∇///)
愛らしいお顔ですねー♪
食欲の秋ですから、モリモリ食べてね♪

chieさんもパンケーキモリモリですねー♪
美味しそう!
私の住んでるところには、○メダというチェーン店の喫茶店があちこちにあって、シロノワールというパンケーキが人気です(^^)ソフトクリームがのってて、美味しいですよ♪

こんにちは!

さっそくまたおじゃまします…
ぴよたん今日もとってもかわいいですね♪よく眠れたのかな。ごはんも完食でいいこいいこですね。

chieさんにもし良ければ教えていただきたいのですが、ぴよたんやがお家に来て、初めてのケージ掃除はどうされましたか?
うちは、そーっとエサを入れたコップに誘導してからキャリーに居てもらおうとしたのですが、まずコップを恐がり近寄らず、そのまま逃げ回るのでかわいそうになり今回は断念しました…
1週間ほど経ち、ケージの中にフンも目立つし軽く掃除はしたいけど、きっとまだ慣れてなくて恐いんだろうと思います…
もう数日くらい様子を見てはまた再チャレンジしようと思います…。
失礼致しました。



No title

お目覚めぴよたん、こりゃまた可愛くて、まいっちんぐかあちゃんだね。

やっぱり、chieちゃん=パンケーキだわー(笑)
私も相変わらず、パンケーキLOVEです(笑)
いっつも、超おいしそー!なパンケーキ食べてるね~。
グラノーラ載せ、初めて見たわー。
「雪ノ下」のは、チーズケーキ味がしそうで、がまんするのが
ツライです。。
うえ~ん、食べたいよー(笑)



Re: タイトルなし

> 鍵コメちゃまへ

コメントありがとう(*^-^*)

今日のぴよたんは一段とかわいいでしょ!
こんなお顏で見つめられたら、へにゃへにゃになっちゃう^^
幸せ感じてくれてるのかなー??

昨日のは、そういうことだったのか!
私ばっかり悪いから、ひま種プレゼントしたよ。

鍵コメさんもパンケーキ部入る?(笑)

Re: お久しぶりです!

> moko mokoさん

おひさしぶりぶりー!元気かな?

ぴよたんは、おかげさまで体調を崩すこともなく、
毎日とっても元気いっぱいに過ごしてくれてるよ!
おいしいものおなかいっぱい食べて、
いっぱい寝て、いっぱい走って、楽しく暮らしてほしいな^^

パンケーキ、この写真以外にも、近所にすんごいとこできたの!
ぜひぜひ行きましょ!

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

今日のぴよたん、めちゃカワでしょー!
くりくりお目目さんで本当にかわいかったなぁ。

食欲の秋・・。
ぴよたんは我が家に来た時からずーっと食欲の秋です(笑)
涼しくなったらこれ以上食欲増えるのかしら^^

あら?ほわわんさん地方はコ○ダ地方のとこなんですね!
シロノワール、めちゃめちゃ気になってたので、
店舗を探して食べに行きましたよー♪
また食べに行きたいな(*^-^*)

Re: こんにちは!

> 黄色さん

コメントありがとうございます(*^-^*)

今日のぴよたんは素直でとってもいい子でしたー♪
こんなクリクリしたお目目で見つめられると、
もうたまんなくなっちゃいますね^^

さて、お掃除ですか??
かなり汚れちゃってる感じなのかな。
まだ1週間ということなので、もう少し先でもいいのかな。

トイレ砂とかセットしてるならトイレ掃除だけ。
おしっこをいろんなところでしちゃってる感じだったら、
汚れたところの床材をちょっとだけ取り換えるぐらいを
おうちでこもってねんねしてる間にそーーっとしてみては?

Re: No title

> きよさん

コメントありがとう(*^-^*)

今日のぴよたん、一段とかわいいでしょ?
もうね、ぴよたんのことがかわいくてかわいくて、
ずーーーっとケージの横に座って生活してます(笑)

かき氷部もパンケーキ部も、
あんまり活動できてないなぁと思ってたんだけど、
この夏の写真を振り返ってたら、けっこう行ってた^^

雪ノ下の我慢せんでもー!
食べちゃえ、食べちゃえー!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア