

走ってぴよたん!

P9063922_convert_20140913224452.jpg


まんじりとしてこっちを見るぴよたん(笑)

電気を消して暗くなった頃、
ぴよたんの運動会が始まったので、
走ってる写真を撮ろうかなとケージに近づくと、
ピタ!っと止まって走るのをやめてしまいました^^


P6021950_convert_20140913224442.jpg


回し車と言えば、
こんな感じでまったりしてる写真ばかりだったので、
たまには走ってる写真をお届けしたかったのになぁ・・。



ちびちびだった頃は、
あんまり気にしないで走ってくれてたんですけどね(*_*;

PB110689_convert_20140913224534.jpg

PB110688_convert_20140913224526.jpg

PB110690_convert_20140913224542.jpg


最近は、私の気配に気がつくと
すぐにシャカシャカおねだりを始めてしまって、
ピタ!っとやめてしまうんですよね^^


P9063925_convert_20140913224500.jpg


ぴよたーん、走ってよー!











何故か見られてると走らないぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

ぴよたんのお友達ハムちゃんがお空に旅立ちました。
ちよさんのご冥福をお祈りします。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、なんで見られてると走らないのかな??やはり、「うまうまもらえるかもっっ」っていう意識の方が強くなるのでしょうか・・・(笑)

ちびちびぴよたんの疾走する姿、とってもキュートですね~(*^_^*)こんなふうに、また一生懸命走るところを見せてほしいな❤❤

私は存じ上げないけれど、ちよさんという可愛いハムちゃんが旅立たれたんですね。こころよりご冥福をお祈りいたします。

はじめまして

初めてコメント致します。
いつも本当に楽しく、可愛いぴよたんの日常を拝見しています。
わたしも1週間前、生後一ヶ月ほどのジャンハムをお迎えしました。
できる限りそっとしてますが、人影があるだけで怯えてフリーズのちダッシュで巣箱へ、といった恐がりです…
今まで飼ってきたのが人懐っこい子ばかりだったので不安になってしまいました。
けれど、旧ブログの方で、ぴよたんも小さい頃は恐がりさんな時期があったのを拝見して少し安心しました。
うちの子も、まだちっちゃくてビビりですがエサだけはきちんと食べているようなので(笑)
chieさんとぴよたんのように仲良しになれる日が、うちにもやって来ますように…
これからも応援しています。

Re: タイトルなし

> 鍵コメ白玉さんへ

こんばんわ♪
白玉届いてないー?おかしいなぁ(笑)

このぴよたんの表情どう思う?
何か考えてるような顏してるよね('ω')
意地でも見てる間は走るもんか!って顏してる^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

何ででしょうか・・・。
子供の頃は「わーい!」って楽しそうに走ってたのに、
最近は見てるとピタ!っと止まってしまうの^^
だから、気配を消してそーっと見てるしかできないの。
写真や動画を撮って、みなさんに見てもらいたいのになぁ。

Re: はじめまして

> 黄色さん

はじめましてーー!
ようこそぴよたんのおうちへ(*^-^*)

わぁ、生後1ヶ月のお子ちゃまがいるんですね♪
めちゃめちゃちっちゃいんだろうなぁ。

まだまだ小さいし、おうちにも慣れてないのもあるから
きっともう少ししたら慣れてくれますよ^^
触れ合いできる日が来るといいですね♪

またよかったら遊びにきてくださいね!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
