時間限定らっこちゃん

P9124039_convert_20140912211915.jpg


昨日のぴよたんのお目目さん、
ちゃんと拭き取れたんですか?と質問がありました。

こちらのペットウェットティッシュで拭き取れましたよ♪




あ、さてさて。

P7243127_convert_20140912210813.jpg


めずらしい??

ぴよたんのラッコでうまうまですよー♪


P7243128_convert_20140912210820.jpg


ぴよたん用のぶろっこを茹でていると、
超ーーー大興奮でワラワラしてました(笑)

匂いがしたんだね(*^-^*)


P7243121_convert_20140912210803.jpg


ぴよたんは基本、らっこちゃんが苦手なんですが、
うまうまに夢中の時には許してくれるんです^^


P7243113_convert_20140912210748.jpg


ぶろっこを食べ終わるまでの時間だけ、
らっこちゃんの幸せを堪能できるんですよね♪


P7243130_convert_20140912210828.jpg

P7243131_convert_20140912210836.jpg


はぁ、かわいい(*^-^*)


P7243132_convert_20140912210844.jpg


あぁ、もう茎の部分に突入しちゃった。

幸せな時間も、もうすぐ終わりかなぁ。




<おまけ>
DSC_0270_convert_20140912212533.jpg


夏といえばかき氷。

先日、京都宇治の「中村藤吉」 に再訪問。
宇治金黒蜜うまかったぁー。


DSC_0469_convert_20140912212544.jpg


神戸苦楽園の「こはく」に連れていってもらった時の。

きなこがかかって、わらび餅が入ってました。
めっちゃめちゃおいしかったです♪


今年は雨ばっかりな夏だったので、
かき氷部、あんまり活動できなかったなぁー。








らっこが上手なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴょたんのお散歩してるとことかお誕生日会とかの画像みたいな(^0^) ねんねも可愛いかもだけどいろんな可愛い画像みたいです(>_<)

No title

おはようございます!!

ペット用のウェットティッシュ、初めて見ました\(◎o◎)/!こんなのあったんですね~、便利そう☆ ぴよたんのお目目さんがきれいになってよかったです(^◇^)

ぴよたんのラッコさん、可愛すぎるぅ~~(●^o^●)右のアンヨがピコってなってるのと、真剣な表情がたまらないですね❤❤いいなぁ、うちの子たちはまだ一度もラッコさんできてないです(涙)柔らかそうなお腹つんつんしたい~(*^_^*)

かき氷…今年は一回しか食べれませんでした。どちらも美味しそうですね!!キナコのは、昔食べたことあります。めちゃ美味でした~♪♫

No title

こんにちは!

ぴよたんは、ぶろっこのもじゃもじゃも残さずしっかり食べて
良い子さんですね。

我が家のてっ君は芯しか食べないんです。
芯を食べ終わると、もじゃもじゃは隅っこに追いやられています。

ぴよたんは良い子で全部食べてるよって教えてあげたら
食べてくれるでしょうか?

No title

chieさん、こんばんは♪

昨日の砂取れたんですね、よかった~気になってたので(・・;)

今日はやや緊張気味?なぴよたんのらっこさん(´ω`*)
めちゃくちゃ可愛いv-238
お野菜の匂いってハムちゃんは敏感ですよね、わらわらしてる様子分かります!
ぴよたんは色々なお顔を持ってて楽しいですね^^
昨日は結構衝撃なお顔(失礼?)だったのに今日はお嬢様的なお顔・・・
見ているだけで幸せのおすそ分けされてます~

かき氷はずっと食べてないですね(´・ω・`)
chieさんのブログ見てると食べたくなるけど実際は食べてない事多いかも(・・;)

Re: タイトルなし

> 鍵コメしゃんへ

こんばんわんにゃん(*^-^*)

私もワカチコしていいの?(笑)
ワカチコ親子になっちゃうよ^^

ぴよぴよラッコ、きゃわいいでしょー?
ほんと、ハムちゃんは何してもかわいいけど、
ラッコちゃんは他とは違うかわいさがあるよね?
だっこしながら、ニヤニヤしちゃった♪

練乳かき氷食べた?白玉投げたよー(笑)

Re: タイトルなし

> みるくさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

なるほどぉ。。。
どうしても、じーっとしてると言えば、
寝てるとき&食べてる時になっちゃうんですよね^^

1週間後が1歳の誕生日なので、
その時までお楽しみにしてください♪

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

ウェットティッシュ、私も教えていただいたんです!
すぐに綺麗に取れたんでホっとしました♪

そして、ぴよたんのラッコさん喜んでもらえて嬉しい!
うちもチャッピー&フェアたんはラッコっ子だったけど、
シェリたん&ぴよたんは苦手なので、飢えてて(笑)
片足がピコってなってるのがぴよたんらしいですよね♪

かき氷のきなこ、和菓子みたいでおいしかったです!
何だか、いろんな種類のかき氷が出てますよね!
もはや生フルーツは定番になっちゃって、
チーズやらアボカドやら、変わり種がいっぱい((+_+))

Re: No title

> ぷー子さん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたんは全部食べちゃうけど、
どっちかというと、もじゃもじゃ好きかな(笑)
てっ君は茎派なんだ、不思議だねー。

ぴよたんが横でおいしそうに食べたら、
てっ君も食べるようになるかも^^

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとう(*^-^*)

あっ、昨日のお目目さん心配してくれてありがとう♪
拭き取った時、まだ寝ぼけてた感じだったよ。
何するの?って顏してたけど、またすぐ寝たよ(笑)

ぴよたんのラッコさん、喜んでもらえてうれしいな。
ハムちゃんは匂いにほんとに敏感だよね。
私たちがごはん食べてる時も、気がついたら
起きてじーっとこっち見てることが多いし(^◇^)

ほんと、かわいい子です♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア