気にしなさすぎにも程があるよ

P8283705_convert_20140911204856.jpg


今日は砂風呂でまったりなぴよたん。

またしても、トロけすぎてお肉がでろーん状態(笑)


P8283709_convert_20140911204905.jpg


それにしてもさぁ・・。
砂だらけなのはいつものことだけど、
今日はお目目さんまで砂だらけになってるよ (>_<)

よく見たら、ちっこい鼻の穴にもついてるし(笑)


P8283701_convert_20140911204847.jpg


でも、そのままカイカイしちゃって、
お目目さんに傷でも付いたらイヤだなぁっと思ったので、
起こして取ってあげることにしました。

申し訳ないけど、頭をつんつん。




すると・・・。

P8283692_convert_20140911204817.jpg


ぐわあぁぁぁぁぁぁぁー!


P8283693_convert_20140911204830.jpg


すんごい大あくびが出ました(笑)


P8283695_convert_20140911204839.jpg


そして、また寝てしまいました(笑)

いやーん、取らせてほしいんだけどなぁ(>_<)







ワカチコぴよたんと、ちょっとは気にしてほしい飼い主に、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

ワカチコ女子~^^
ホント、よく見たら小っこい鼻の穴にまでお砂が!
chieさん、観察力ありまくりですね~^^

で、最終的には取ったんでしょうか???(笑)

今日も大きな口であくび全開だね💛
可愛い前歯💛

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

おはようなっしー!

ぴよたんの右目、えらいこっちゃでしょー(*_*)
いつもすんなり抱っこさせてくれるんだけど、
この時は溶けすぎて抱っこすらできず・・。

しつこくつんつんしたら、やっとこさ起きてくれたよ!

Re: No title

> ゆーやんさん

コメントありがとう(*^-^*)

今日もワカチコぴよたんです♪
あくびすると、悪い顏になるでしょー?
でもこの顏も大好きなんだなぁ。
そうそう、歯までかわいいの^^

しばらくツンツンしてたら、
やっとこさ起きてくれて、無事にふき取りました^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア