

ひっくり返って毛づくろい

P7162987_convert_20140910195019.jpg


大理石さんの出番は終わりかな?と言ってましたが、
まだまだ残暑が続くぴよたん地方。

昼間は大理石さんでぺたーんとなっております^^

* 昨晩は雷と大雨がすごかったらしくて、
大丈夫?メールがいっぱい頂いてたのに爆睡してました(笑)



P7162992_convert_20140910195028.jpg


何だか真剣な表情(笑)

どうしたのかなぁっと思っていると・・・・。


P7163016_convert_20140910195132.jpg


ひっくり返ってカイカイし始めました。

ぴよたんの毛づくろい姿はけっこう貴重ですよー(笑)


P7163013_convert_20140910195125.jpg

P7163011_convert_20140910195117.jpg

P7163010_convert_20140910195110.jpg

P7163009_convert_20140910195100.jpg

P7163007_convert_20140910195053.jpg

P7163005_convert_20140910195044.jpg


うれしくて連写してしまいました(*^-^*)

それにしてもさぁ、
わざわざ仰向けで毛づくろいするのはなんで?(笑)




<おまけ>
P7162995_convert_20140910195036.jpg


毛づくろいが終わったら、コテンと寝てしまいました^^









今日もワカチコ女子なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャー、ぴよたんのころりん毛づくろい、なんて可愛いんでしょう!!ぴよたんはサービス精神旺盛ですね~(*^_^*)

わたくし思うに、ひっくりかえった方が、あんよぺろぺろやお腹カイカイがやりやすいんじゃないかな??あんよの稼働域が広がるというか・・・??

かわいいので、これからもころりん毛づくろいしてほしいですね❤❤

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタ中のchieでちゅ(>_<)

ぴよたん、背泳ぎしてるのかと思ったよー。
いつも予想外のことしてくれるから、
毎日楽しいよー!

Re: No title

> バビさん

お返事遅くなってごめんなさい(*_*;

あぁ、なるほど!
確かに転がったほうが安定するし?
あんよの可動域が広がる感じしますね!

はじめ、背泳ぎしてるのかと思いました(笑)
ほんと、ぴよたんは楽しい子です^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
