

今日もワカチ子

P7152825_convert_20140908194941.jpg


浴び砂のお風呂でごしょごしょ中のぴよたん。

シャカシャカ走ってみたり、転がってみたり、
ストレス解消になりそうだねー!


P7152854_convert_20140908195001.jpg


「 はぁー、おもしろかった!」


P7152853_convert_20140908194954.jpg


シャカシャカ上手にしてたねぇ♪

ところでぴよたん、お顏が真っ白なんだけどー(笑)


P7152857_convert_20140908195008.jpg


ホリホリしてたので、お顏が砂だらけです(笑)

くしくしして、お砂はらえばいいのに^^


P7152849_convert_20140908194948.jpg


「 ぴよ、なにかついてる?」







今日もお砂だらけのワカチコぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!

たいへん遅くなりすみませんが、シェリたんの3歳お誕生日おめでとうございます(^O^)/ ふわふわのまん丸っ子、可愛い可愛いシェリたん、帰って来てくれて良かったですね(*^_^*) うちの子たちも、お空でだいぶ歳を重ねています☆

ぴよチコちゃんは、今日もお砂でお化粧して(笑)、個性的でステキですよ❤❤お砂のお風呂は、ぴよチコちゃんにとってはジム兼エステなのかなぁ~(●^o^●)

No title

こんにちは♪

ぴよたんは小っちゃいことは気にしない女子ですね^^
動じないというか。
Chieさんがあまり動じないタイプなのかな?

嗚呼、私も小っちゃいことは気にしない女子になりたい!

Re: タイトルなし

> 鍵コメ殿

コメントかたじけない。
写真、気に入ってくれてうれしいでござるよ。

ぴよたんはどうして気にしないのかな?
お砂まみれ、気持ち悪くないのかな?

とても不思議な子でござるよ。

Re: No title

> バビさん

シェリたんへのお祝いコメントありがとう(*^-^*)

ふわふわ、まんまるっこだったシェリたん、
今でもあの抱っこの感触は忘れられませんね。
きっとみんなで仲良く遊んでいるでしょうね^^

ぴよチコちゃん(笑)
しゃかりきに砂かきしてるので、
砂風呂はとってもいい運動になってるみたいです。

ぴよチコちゃんいいですね、使わせてもらいます^^

Re: No title

> ゆーやんさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

ぴよたん、細かいことは気にしないみたいで、
今までのハムちゃんに比べて、
毛づくろいをする時間が極端に短いんです^^

私?私はどうなんだろうなぁ。
ゆーやんさんは気にするタイプなんですか?
ぴよたんに弟子入りしちゃいますか?(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
