

大好きなシェリたん

P7196186_convert_20140904203216.jpg


9月3日はシェリたんの3歳の誕生日でした。

誕生日を迎える日の夜、
シェリたんが私の夢に出てきてくれました。
お盆の時と同じで、内容はぼんやりなんだけど、
とっても心地のいい夢でした。

不思議なことに、
とうちゃんもシェリたんとお話できたそうです。

シェリたん、いつも傍にいるんだね(*^-^*)


PB040851_convert_20140904203256.jpg

PA280692_convert_20140904203241.jpg

PB040816_convert_20140904203248.jpg


ちびちびシェリたん、かわいかったなぁ。

おやつデビューの写真です。


PB080903_convert_20140904203303.jpg


お友達からのぶろっこのおみやげ、
受け取ってくれたかな?

みんなでこんなふうにうまうましてるのかも^^


PB271190_convert_20140904203313.jpg


ビビリだけど、抱っこは好きなんだよね。

とうちゃんに抱かれてリラーックス。


P4052872_convert_20140904203016.jpg


シェリたんといえば、パイの実ハウス(*^-^*)

小松菜さんを得意げにうまうま。


P4054325_convert_20140904203024.jpg


イタズラでお屋根を開けてみました。

「ぶろっこくれるの?」


P4144423_convert_20140904203032.jpg


おうちからひょっこり。

「ぶろっこくれるの?」


P6185660_convert_20140904203155.jpg


シャイだけど、寝相は大胆なシェリたん(*^-^*)

ごろーん♪


P5163342_convert_20140904203120.jpg


ヨーグルト大好き!


P5315203_convert_20140904203134.jpg


カエルさんの入れものにすっぽり。

まんまるまりもさん。


P5163368_convert_20140904203127.jpg


たまに見せるこういう表情も大好き。

クールビューティ風♪


P5034659_convert_20140904203105.jpg


大人しいけれど、
こういうおうち見ると、かなりの破壊っぷりでした。


P5034642_convert_20140904203058.jpg


毎月のおたんじょうびパーティには
いつもたくさんのお友達がかけつけてくれたね^^


P9147460_convert_20140904203232.jpg


ハムめくりでモデルさんデビューしたね♪


P7060330_convert_20140904203210.jpg


ぶたさん、ぴよたんが受け継いでいるよ♪


P7025718_convert_20140904203203.jpg


お友達のトントロさん(笑)


P7196287_convert_20140904205548.jpg


2歳近くになった時のシェリたんです。

おっちんが上手になりました(*^-^*)


P7216383_convert_20140904205602.jpg


とうちゃんのマッサージにうつらうつら。

トロけちゃっておもちみたい♪


P4144432_convert_20140904203040.jpg


たくさんの思い出をありがとう(*^-^*)

ずっとずっと一緒だよ。






かわいいシェリたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

智恵ちゃん おはよう(*^^*)
おちぇりこちゃん、可愛い(///∇///)
3枚目のおちぇりこちゃん、お気に入り♪
写真、年賀状沢山のおちぇりこちゃんのが家にもあるよ(〃^ー^〃)
小さいシェリたんも可愛かったし、とうちゃんさんにマッサージされてとろけてる姿も(*^_^*)
誕生日には、お友達を倒してたよね(*≧∀≦*)
私も今でも大好き、シェリたん(//∇//)

No title


こんにちは♪
シェリたんが、自分の誕生日に夢で逢いに来てくれたんですね^^
嬉しい出来事ですね!
しかもとうちゃんさんもお話しできたなんて!!
シェリたん、家族が大好きだったんだろうなぁ☆

懐かしい画像がたくさん出てきて、シェリたん特集みたい読んでてほっこりしました~♪

シェリたん。
遅くなってしまったけれど、3歳のお誕生日おめでとう☆

シェリたんが3歳になったってことは、陽葵ももうすぐ3歳なんだなぁ。
って。
今頃、お空で一緒に仲良くしてくれているといいなぁ。

そして、夢で会えるなんて!
シェリたん、本当にchieさんととうちゃんさんの事が大好きなんだなぁ^ ^

本当、かけがえのない子供たちですよね。
本当、私にとっても特別な子たちです。

Re: タイトルなし

> お名前なっしーさん

なっしーさんの大好きなおちぇりこちゃんだよ。
たくさん愛してくれてありがとう(*^-^*)

みんな大切だけど、シェリたんは特別な存在です。
毎日思い出さない日はないよ(>_<)
会いたいなぁー。

Re: No title

> ゆーやんさん

わーい、喜んでもらえてうれしいな(*^-^*)

不思議でしょ?
ほんと、ぼんやりしたような感じなんだけど、
シェリたんのやわらかさとかあったかさとか感じるの。

シェリたんも私たちのことが好きでいてくれたって
ことですよね?うれしいなー。

Re: タイトルなし

> 美桜さん

シェリたんがお空にいってしまってから
もう約1年が過ぎようとしてます。
もっともっと一緒にいたかったなぁ。

でも、こうやって遊びにきてくれるし、
繋がってる感じがしてうれしいの。

お空の上で陽葵ちゃんと仲良くしてるかな♪

No title

chieさん、こんばんは♪

シェリたん・・・
夢に出てきてくれるなんて親孝行な娘ちゃん^^ちゃんととうちゃんさんの所にも出てくる所がシェリたんらしいな~
相思相愛いいなぁ~
私も毎日頂いたポストカード枕元に置いて寝てますよ(´ω`*)
家の子達はPCの前にちゃんといます(・・;)

シェリたんがきっかけでchieさんの所へお邪魔する様になったのでシェリたんは私にとっても特別な存在です!
懐かしさで心がいっぱいになりました、たくさんの画像ありがとうございます^^

いつもシェリたんはchieさん・とうちゃんさん・ぴよたんを見守ってくれているんですね!
ずっと大好きだよシェリたんv-238

No title

随分お久しぶりです。
年末には、うちのハムちゃんのことでメールで相談にのって頂いて有難うございました。

いろいろあって忙しくてなかなかコメントできませんでしたが、ブログをよく拝見していました。

私も今でもシェリたんのことが大好きですよ。かわいいシェリたんの写真を見て、懐かしくて嬉しくてコメントしました。

シェリたんと一緒の時期に闘病していた我が家の、いちのこちゃんですが、今年1月5日にシェリたんのいるお空に旅立ちました。

去年の今頃は病院通いと、お薬、シリンジでのご飯、手術するかどうか悩んでいたことが、とても懐かしく 今頃はシェリたんと仲良くしてもらっているかな、なんて考えて胸がいっぱいになっています。最後まで本当にがんばって精一杯生きてくれました。

我が家には他にもハムちゃんが全部で11匹いましたが、どの子も大切な子で宝物です。
みんなお空に旅立ちましたが、私のところにも何回か夢に出てきてくれました。ずっと一緒にいてくれていると思うと涙が溢れてきます。

今年4月10に我が家の最年長ハムちゃんが3歳5か月でお空に旅立ちました。こんなに長く生きてくれても、もっとこうしてあげれば
良かったと悔いが残っていることもあります。でも何回か夢で会えてずっと一緒にいてくれていると思っています。

長くなって失礼しました。シェリたんのことを記事に書いて頂いて有難うございました。我が家のハムちゃんたちのことがいっぱい思い出されてとても暖かい気持ちになりました。

これからもブログを楽しみにしています。

素敵な写真ばかりですね(#^.^#)飼い主さんの愛情がヒシヒシと伝わってきます✨こんなに愛されてて、シェリたんさんも幸せだったろうなぁって思いました。私が飼っているハムスターもいつかは亡くなってしまうのかなぁと思うと淋しいですが、できる限りのことはやってあげたいなぁと思っています。シェリたんさんやピヨたんさんは本当に素敵な飼い主さんに恵まれて幸せだなぁって思いますが、私もそう思われるよういっぱい愛情を注いであげたいですo(^▽^)o

しぇりたん今でも大好きです。毛並みしっとりしてぼゃーっと眠たそうな表情も可愛いこだったね♪

ぴょたんも可愛いし家にもフェアリーちゃんみたいなパールホワイトいるけどしぇりたんって可愛いね(:_;)

Re: No title

> 杏プリンさん

あたたかいコメントありがとう(*^-^*)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

シェリたんは私たちの愛を受け取ってくれてたのかな。
最後まで飼い主思いのいい子だったから。

ポストカードも大切にしてくれていて、
とってもうれしいです!ありがとう♪

Re: No title

> ちびのママさん

あたたかいコメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってしまってすみません。

いちのこちゃんもよくがんばってくれましたね。
私もシェリたんに子宮の病気があるとわかった時は、
いろいろ悩みました。やっぱり手術しておけば、とか。

最年長ハムちゃん3歳5ヶ月!
すごいすごい、大往生ですね!
でも、長い時間を一緒に過ごしたからこそ、
愛情もその分深かったでしょう?辛かったですね。

ハムちゃんは小さいけれど、
かけがえのない家族なんですね^^

Re: タイトルなし

> 星さん

コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってしまってすみません。

そうですね。
一生が短い分、おいしいものをたくさんあげたり
幸せだなぁって思ってくれるのが一番ですよね。
たくさん愛情を注いであげてください!

シェリたんさん、ピヨたんさん(笑)
これからは呼び捨てでいいですよー^^

Re: タイトルなし

> みるくさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってしまってすみません。

シェリたんはとってもおっとりさんでした。
そうそう、いつも眠そうっていうのもあるけど、
表情がとっても優しい子でした^^

パールホワイトも天使みたいでかわいくて大好きですよ♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
