ヤングコーンさん

P8303837_convert_20140902201845.jpg


スーパーに行くと、
ヤングコーンが目に入ってきたので買ってみました。

どうだろう?
喜んでむしゃむしゃ食べてくれるのかな?ワクワク^^


P8303852_convert_20140902201903.jpg


*今日は画質が悪くてすみません。

お皿を前にするなり、
ぶろっこをむしゃむしゃ食べるぴよたん^^

ヤングコーンさんはどうなのよ (*_*)


P8303859_convert_20140902202143.jpg


結局、ぶろっこ1かけと半分でごちそうさま。。
ヤングコーンさんは匂いを嗅いだだけで終わりました(笑)

しばらくそのままにしておいたけど、
最後まで寂しそうにポツンと放置されてました。

お気に召さなかったようです^^









すっかりぶろっこ星人になったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかるわかる、ありますよね、こーゆーこと!!期待して、新しいうまうまをあげても、ガンスルーされることが・・・(涙)

でも、また別の機会にあげてみたら食べてくれるかも??ぴよたん、ヤングコーンさん、きっと美味しいよぉ~(*^_^*)

画質が悪いなんてとんでもない!ぴよたん、いつものようにとってもカワイイですよ❤❤

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

おはようじゃがりこ!じゃがりーこじゃがりーこ!

なるほどなぁ。
香ばしい感じだったら食べてくれるのかな。
でも、そういえば普通のコーンさんも
あんまり飛びつく感じじゃないし、
好きな味じゃないのかもしれないね。

せっかく買ったのにー(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

そうですね!
今回は不発だったけど、食べてくれる日があるかも?

にんじんさんとかバナナさんとか、
前は好きじゃなかったんだけど、
この前ペロっと食べてくれたんですよ!

1ヶ月後ぐらいにまたリベンジしてみようかな(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア