冷やっこ大理石さん

9月になって、だいぶ涼しくなりましたね^^

夜もよく寝れるんだけど、朝起きるの逆にがツラかったりして(笑)


P8273684_convert_20140901201928.jpg


ぴよたんも、とっても気持ちよさそうにねんね中。
昼間は大理石さんの上でぺたりんこ寝。

ぺたりんこになりすぎて、
やわらかお肉がびろーんってなってる^^


P8273682_convert_20140901201913.jpg


ちょっとお目目さんが開いてたんだね^^
でも、コックリコックリしてねんねしてるんですよ(*^-^*)

大理石さん、気持ちいいね。
かあちゃんも横でねんねしたいな(笑)


P8273683_convert_20140901201922.jpg


この夏、とってもお世話になった大理石さんとも、
あと少しでお別れになるのかなぁ?

おやすみ、ぴよたん♪











気持ちよさそうなぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「冷やっこ大理石さん」を、「冷ややっこ大理石さん」と読み間違えたバビですこんばんは(笑)

朝晩はすずしくなりましたよね~!!でも昼間はまだ暑くて・・・。ぴよたん、大理石さんに張りついて涼しそうですね~(^◇^)ぴろーんとなったボディが柔らかそうで、触ってみたくなります❤❤薄眼さん開けてるのがまた超カワイイ(*^_^*)

もう少し涼しくなったら、いよいよ食欲の秋だね、ぴよたん!!どんなうまうま食べれるか、楽しみだねっ♫♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

いつもコメントありがとう(*^-^*)

今日はめちゃめちゃ暑かったね。
日差しが痛いから、あわてて建物の中に逃げ込んだよ(笑)

えー!
ぴよたんとお手手つないで添い寝するの?
寝がえりされたら、バフってなっちゃうかも^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとう(*^-^*)

あははは(笑)
確かに冷ややっこに見えなくもないかも。
大理石さんの上に冷ややっこ置いたら、
冷たいままでおいしそうだけどね(*ノωノ)

食欲の秋、ぴよたんはどんなものを食べてくれるのかな。
何でも食べてくれそうなぴよたんだけど、
意外といらないものは絶対にイヤ!って拒否・・。
結局は定番がよかったりするのかな(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア