

ぴよたんの寝相あれこれ

P8123318_convert_20140827220848.jpg


ぴよたんの大好きなぶたさんハウス。

中では毛づくろいしたり、こっそりお弁当食べたり。
その後はやっぱりねんね♪


P7273152_convert_20140808221326.jpg


定番の寝相はこれ。

ころりんことひっくり返って、あんよをヒクヒク。


P6042050_convert_20140814215130.jpg


横向きバージョン。

これはお手手揃えてて、とってもかわいかった♪





そして今日は・・・。

P8133351_convert_20140828202808.jpg


ひっくり返って、逆向き ころりんこ寝 (*^-^*)

頭が下になってるー!


P8133349_convert_20140828203415.jpg


頭に血がのぼらないのかしら・・・。

でも、スヤスヤねんねしてるし大丈夫かな^^


P8133347_convert_20140828203407.jpg


それにしても、やわらかそうだなぁー (*^-^*)









すぴすぴすやすやぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ぴよたん、気持ち良さそうだなぁ。

ものすごくリラックスしてるのが伝わります。
寝相がラブリーだなぁ。
ぷくぷくしたお腹、ヒョコッと曲げたお手手。
たまりません〜(*^^*)

Re: No title

> 桃大使さんへ

わーい♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
おひさしぶりです、元気ですかー。

ぴよたん、相変わらずでしょ?
毎日とっても気持ちよさそうにねんねして、
モリモリごはん食べて、おっきなあくびしてます。

ぶっぶっぶっぶどうーーーー(>_<)
ぴよたんの喜ぶ顏が目に浮かびます!

Re: タイトルなし

> 美桜さん

コメントありがとう(^◇^)
お仕事落ち着いたみたいでよかったー♪

ぴよたんのリラーックスした寝相を見てると、
どんなに疲れてても、ふにゃーって力が抜けて、
幸せな気持ちにさせてくれます。

触るとぷにぷにー^^

No title

初めまして。しいと申します。
私もハムスターを飼育しています。

ところでどうしましょう。
ニヤニヤが止まりません(笑)
「なんとお美しい寝相…!」と
絶賛したくなります!

ブログ、ぴよたんちゃん、飼い主さんを
応援します(*^^*)

Re: No title

> しいさん

はじめましてー!!
コメントありがとうございます(*^-^*)

ハムちゃんと暮らしてるんですね♪
私もハムちゃんと暮らし始めて何年も経つけど、
毎日新しい発見があって、とっても楽しいです。

ぴよたん、かわいい寝相でしょ。
もうね、見てるだけでニヤニヤですよ♪

またよかったら、遊びにきてくださいね!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
