

ぴよたんのアンテナ

P8123310_convert_20140827220841.jpg


ぶたさんでまったり中のぴよたん。
まだまだ寝起きでネムそうな様子ですね^^





飼い主がキッチンで梨を剥いていると・・・。

P8123318_convert_20140827220848.jpg


「あっ、いいにおいがするー。」


梨の匂いに気づいたのか、キョロキョロしてます。


P8123323_convert_20140827220855.jpg


ぴよたんはかなりフルーツ好きみたいです♪

りんごさん、桃、梨、デラウェア、大興奮で食べます。
中でもナンバーワンは桃さん!
本当に嬉しそうな顏してました。
後、スイカは最後には食べたものの、
ペロペロ舐めてばかりでした^^


P8123327_convert_20140827220903.jpg


「はやくー。」


この後、ケージ中をウロウロ。ウロウロ。
梨を差し出すと、すんごい勢いでなくなりました(笑)

ごちそうさまでした♪








梨汁ブシャーなぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

ぴよたんのお友達ハムちゃんがお空に旅立ちました。
今までありがとう。お空から見守っていてね。


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよたんは、果物大好きなんですね!!私も、果物があればご飯はいらないくらい好きなので、親近感を覚えます~(*^_^*)

そろそろ、梨とぶどうが盛りになりますね☆栗もでてくるし。ぴよたん、お互いに食べまくろうね~❤❤

左手さんをチョコンと出して、ぶたさんから覗いてるぴよたん、超ラブリーです(●^o^●)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(*^-^*)
ぴよたん、すごい興奮ぶりでしたよー!

てか、バビさんも一緒ーー!
我が家はかなりのフルーツ好きなので、
ぴよたんも我が家流になってくれたのかな^^

ぶどうに栗、楽しみがたくさんですねー!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
