

ぴよたん11ヶ月になりました。

P8153370_convert_20140821215616.jpg


手の上でうまうま中のぴよたんです^^

朝、興奮して興奮して仕方なかったので、
抱っこして、ぶろっこをあげました。


P8153364_convert_20140821215555.jpg


かなり真剣な表情です(笑)

うまうまには真剣に向き合わないといけないもんね^^


P8153379_convert_20140821215623.jpg


今日も顏にお砂いっぱい付いてるよー。

もうすっかり定番になっちゃったね。


P8153367_convert_20140821215609.jpg


そんなぴよたんも昨日で11ヶ月になりました(*^-^*)

来月には1歳になるんだね、早いなぁ。






<おまけ>
P8153381_convert_20140821215631.jpg


ハミケツ!






11ヶ月になったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、11か月のお誕生日おめでとう!

これからも、うまうまいっぱい食べて
お顔に砂をつけつつも、
健康で元気いっぱいの姿を、見せてね(b´∀`)ネッ!

おめでとーう( ´ ▽ ` )ノ

ぴよたん、11ヶ月おめでとーう!
来月は1歳だねー(*^^*)
大人のお色気むんむんで、
いつまでも元気でかぁいいお顔を
見せてね(๑≧౪≦)

No title

ぴよたん、11ヵ月お誕生日おめでとうございます(^O^)/

お食事に真摯に取り組むぴよたん、偉いね~!!食べることは生きること・・・いちばん大事なことだよね(*^_^*)

可愛いぴよたん、これからもお砂をいっぱいくっつけて(笑)、元気に楽しく過ごしてね❤❤

No title

chieさん、こんばんは~
夏バテ気味だそうですが調子どうですか?大丈夫ですか?
お盆過ぎても真夏日ですよね、お体気をつけてくださいね。

ぴよたん、11ヶ月月お誕生日おめでとう(´ω`*)
そっかぁ~来月で1歳なんですよね、なんか早いですね!
元気にお誕生日迎えてよかったね^^
また毎日可愛くて元気なぴよたんの姿見せてねv-238

昨日ペットショップでぴよたん似の可愛らしい子を見ました~
ぴよたん本人?じゃないけどなんか嬉しかったです^^^

びよたん(*^.^*)お誕生日おめでとう!
母ちゃんさんの抱っこで、うまうま良かったね(^^)
そんなに興奮しちゃったのー?
元気な証拠で、嬉しいな(^^)
これからも、お砂つけた可愛いお顔
いっぱい見せてね♪
来月の一歳のお誕生日には、どんなうまうま待ってるか楽しみだね♪
chieさん、プレッシャーになったら、ごめんなさい!

ぴよたん、お誕生日おめでとう(*´∀`)♪
お顔にキラキラお砂のラメでオシャレして、すっかりお年頃のレディみたいですね(笑)
うまうまに真剣に向き合うぴよたんは、夏バテ知らずかな?
chieさんは夏バテ回復されましたか?
来月の一歳のお誕生日会が楽しみですね~(*^_^*)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

お祝いのコメントありがとう♪

早いもので、もう11ヶ月になりました。
ついこの前まで赤ちゃんだったのに、
もうすっかりレディなお年ごろなんだよね。

来月ついに1歳!
どんなパーティにしてあげようかなー。


Re: No title

> HIRO1 さん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)

いっぱいねんねして、モリモリ食べて、
ワカチコ元気いっぱいでいてほしいです。

毛づくろいが下手っぴなのは
もう仕方ないことなんでしょうねー^^

Re: おめでとーう( ´ ▽ ` )ノ

> サマンサ大先生

わーい、おひさしぶりです(^^)/
ブログ復活してくれてうれしいです♪

ついこの前まで赤ちゃんだと思ってたのに、
もう来月には1歳になるなんて早いなぁ。

ぴよたんに大人の色気が出るかしら^^

Re: No title

> バビさん

お祝いのお言葉ありがとうございまーす(^^)/

ぶろっこと真剣に向き合うぴよたん。。
できれば、もうちょっとかわいいお顏で
うまうましてくれるとうれしかったんだけど(笑)

ぴよたんがお食事に満足してくれるように
栄養満点のおいしいごはんを提供しないと^^

Re: No title

> 杏プリンさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
早いもので、もう来月には1歳になります!

赤ちゃんの頃に風邪を引いたことがあったけど、
それからは1度も体調を崩すこともなくいてくれて
かあちゃんはとても幸せです。
これからもずっとずっと元気でいてほしいな。

ショップにぴよたん似の子が??
その子もワカチコ女子かしら^^

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(^^)/

朝はどうしても興奮しちゃうみたいで、
髪もボサボサのまま、ぴよたんのごはんタイムです^^

もうちょっとかわいいお顏でうまうましてほしかったけど、
おなかが減りすぎてガッつき中なんです(笑)

1歳のお誕生日のメニューですか!?
どうしようどうしよう。(*ノωノ)

Re: タイトルなし

> おゆきさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(^◇^)

早いもので来月には1歳になるというのに、
相変わらず、お砂だらけのぴよたんです。
確かにラメラメつけて、お化粧してるつもりなのかな^^

来月のパーティメニュー、今から考えておかないと。

私は夏バテぎみでしたけど、もう大丈夫ですよー!
心配してくれてありがとう♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
