

ぴよたんからの暑中見舞い。

P8183503_convert_20140819152330.jpg


ずっとお天気が悪くて夏らしくなかったのもあり、
残暑も残暑の時期になってしまいましたが・・・。
ぴよたんから暑中お見舞いが届きました^^

夏休みも、だいぶ後半戦になりました。
みなさま、夏バテなどなさってませんか?


とかいってる飼い主が、現在夏バテ中ですが (>_<)
なんと、この私があまり食欲がありません(笑)


P8183514_convert_20140819152352.jpg


大好きなお豆腐もそこそこに、
カエルさんのことが気になって仕方ないみたい^^


P8183510_convert_20140819152345.jpg


こういう時、
ぴよたんはガジガジよりもペロペロ派です^^

カエルさんが食べれるのかどうか確認中?(笑)


P8183506_convert_20140819152337.jpg


ペロッ!





<おまけ>
P8193519_convert_20140819154329.jpg


わたしの朝ごはんです^^
こういうのも、やっぱり小動物を選んでしまいがちー(笑)

ぴよたんはヨーグルト好きじゃないみたいです。
歴代の子たちはみんな好きだったのになぁ。







ヨーグルトはペロペロしないぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ、chieさんが食欲ない??大丈夫ですか、心配・・・(>_<)まだまだ暑いので、無理されないでくださいねー!!

ぴよたん、ご丁寧に暑中お見舞い、ありがとうございます☆かえるさんとの2ショット可愛いですね~❤❤かえるさんをかじかじしないでペロペロしてあげるぴよたんは優しい子ですね(*^_^*)私もぴよたんにペロペロしてほしいなぁ(笑)

こんな楽しい絵のついたヨーグルト、見たことないです!探してみよう♪♪

No title


残暑お見舞い申し上げます☆

昨日はコメントありがとうございました^^

わんこギャルズ地方もまだまだ暑いです~v-356
でも、24日に暑い場所に行くので、エアコンつけてはいるものの
窓開けて暑さに慣れる練習してます…(゚Д゚;)暑いね!

ぴよたんの暑中見舞い、嬉しかったよ~💛
まだまだ残暑厳しいけど、大好きなうまうまたくさん食べて、この夏を乗り切ろうね~☆

chieさん夏バテとのこと、お体ご自愛くださいね^^


No title

こんにちは^^
昨日の斜め(?)ぴよたんも可愛かったですね(*^▽^*)
今日は、少しおすましぴよたんかな?
ぺロッ!ってするところが、女子っぽいわ~~(笑)

夏バテですか!?
一昨年、私もなった時は毎日野菜スムージーで
乗りきりました!
chieさんも良かったらお試し下さいね(*^▽^*)
野菜や果物で作るから、
ぴよたんにもおすそ分けできるかな?

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

お返事遅くなりました( ;∀;)

心配してくれてありがとう。
食欲ないって言っても量が食べれないだけで
全然普通に食べてるよ、大丈夫でーす♪

ぴよたん、ケージに戻ったら
お豆腐もしゃもしゃ食べてくれたよー!
始めて会うお友達には興味シンシンみたい^^

Re: No title

> バビさん

お返事遅くなりました( ;∀;)

心配してくれてありがとでござる。
量が食べれないだけで普通に食べてるから、
全然大丈夫ですよん♪・・・年ですかね(笑)

ぴよたん、ぜんぜん噛まない子になりました。
手に乗せても、ぺろぺろあむあむ^^
バビさんの手に乗ってもきっとぺろぺろしますよー♪

Re: No title

> ゆーやんさん

お返事遅くなりました( ;∀;)

私は夏バテぎみだけど、
ぴよたんは元気いっぱい!食欲は増える一方ですよ♪

お出かけするんですか?いいなぁ。
またブログにアップされるの楽しみにしてます。

Re: No title

> ほわわんさん

お返事遅くなりました( ;∀;)

心配してくださってありがとうございますぅ。
でも、量が食べれないだけで
普通に食べれてるので、大丈夫ですよー♪
スムージーやってみたいと思います。

ぺろぺろぴよたん、女子でしょ^^
手なんかも全然噛まないし、おもちゃも噛まないし、
ワカチコ女子だけど、とってもいい子です。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
