

マジ寝モード

DSC_0335_convert_20140816211953.jpg


とっても気持ちよさそうにねんねしてますね。

マジ寝モードのぴよたん^^


P7102764_convert_20140816212101.jpg


またまた顔がお砂だらけだよー。

最近、寝てる写真ばっかりですみません(笑)







<おまけ>
DSC_0485_convert_20140816212023.jpg


先週、真央ちゃんのSMILE展を見てきました♪


DSC_0487_convert_20140816212034.jpg


今まで着用した衣装や写真パネル、
獲得してきた数々のメダルも見れて感動しました♪

衣装はとても繊細で素敵でしたよー(*^-^*)


DSC_0488_convert_20140816212043.jpg


今シーズンはお休みするということですが、
真央ちゃんがどういう決断をするのか楽しみですね。











ぐっすりぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

回し車でおネンネのぴよたん、お顔をこっちに向けてくれてサービスかな(*^_^*)??可愛いですね~!!お顔にお砂ついてても平気なのね。自由ですねえ、ぴよたん(笑)❤❤

真央ちゃんのお写真もカワユス!!ファンとしては、またオリンピックに出てほしいけど・・・ソチでの完璧な演技で選手生活を終わらせた方が良いような気もするし・・・フクザツな心境です^_^;

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

誘拐はダメよー、ダメダメ( ;∀;)

てか、やっぱりそう思ってた?
ぴよたん、ねんねばっかりしてるから、
どうしてもそうなっちゃうんだよね(>_<)

真央ちゃん展、すごいよかったよー♪
ありのままでで滑ってるのかわいかったよね!
今年はフィギュア生で見たいと思ってます。

Re: No title

>バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたん、カメラ目線でねんねしてるのは
サービスショットかしらん♪
ほんとに気持ちよさそうにねんねしてたから
うっひゃー!ってなっちゃいましたよ。

真央ちゃん、やっぱりかわいいですよね!
衣装を目の前で見たんだけど、細いよ(*ノωノ)
こんなに細いんだ!ってビックリしちゃった。
続けてくれるのかどうするのか、気になるねー。

No title

スマホばっかりいじっててコメント遅れちゃった。ごめんね~。
ぴよたん、薄目開けてとろけ寝(笑)よほど眠たかったのかな?

スマイル展、衣装の多さにも驚いたけど、あのサイズが入る
真央ちゃんにも超びっくり!
舞妓さん姿のパネルがホントにかわいかった~。
バレエしてるだけあって、さすがにポーズがキマってたよねっv-10

Re: No title

> きよさん

コメントありがとう(^◇^)
スマホばっかりいじってたらあかんよー(笑)

スマイル展、お付き合いありがとね♪
ほんと衣装綺麗だったわ(*^-^*)
キラキラしてて、レースもかわいくて、
見てるだけで目の保養になったね。
舞妓さん姿もかわいかったー。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
