

暑い時はキャベツが一番。

P7152871_convert_20140813203643.jpg


回し車の上でキャベツさんをむしゃむしゃ。

いつものようにここでまったりしてたので、
キャベツさんをプレゼントしました^^


P7152880_convert_20140813203716.jpg


おなか空いてたのかな?

大きいサイズをあげたのに、
シャコシャコおいしそうに一気に食べちゃいそうー。


P7152878_convert_20140813203705.jpg


キャベツさんは水分もあるし、栄養もあるし、
たくさんうまうましてね。


P7152884_convert_20140813203724.jpg


よく見たら、またお砂だらけだー(*'ω'*)

ラメラメぴよたんだね♪




<おまけ>
rurokuma.jpg



「るろうに剣心」 見てきました^^

いいとこで終わっちゃったから、
続きが気になるでござる。








今日はちょっとけだるいぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おにぎりのような体勢でキャベツうまうまのぴよたん、かわいいですね~❤❤冷蔵庫で冷えたキャベツは、夏には特においしいんでしょうね(*^_^*)

またお砂をつけてるぴよたん・・・ぴよたんはオサレだから、わざとラメラメしてるんじゃないかな(笑)

くまモンのポスター良いですね(^◇^)佐藤健は好きだけど、まだ観てないんです。面白そうですね☆

Re: タイトルなし

> 鍵コメ殿

コメントかたじけない(*^-^*)

心配してくれてありがとう。
お目目さんが赤く見えるのは気のせいでござるよ。
ぴよたんはネムくて、目が半開きなのです。

むしゃむしゃ、すごい食欲でござる。

Re: No title

> バビさん

コメントかたじけない(*^-^*)

そうそう!
いつも昼ごろに冷えたキャベツさんを
差し出すんだけど、すごい勢いで飛びかかってくるよ!
私たちでいう、アイスみたいな感覚??

ラメラメはオサレだったのか(笑)
かあちゃんもラメラメなんて付けないのに、
ぴよたんは最先端を行ってるのかな。

映画ぜひぜひ見てみてください!
おすすめでござるよ♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
