だんだんネムくなーる

P7152957_convert_20140811214849.jpg


今日はぶたさんでまったりしているぴよたん。

そんなぴよたんに催眠術をかけてみましょう!


P7152955_convert_20140811214842.jpg


「だんだんネムくなーる。だんだんネムくなーる。」





すると・・・・。

P7052683_convert_20140811214835.jpg


さっそく寝ました!(笑)

催眠術が効いたんでしょうか(*'ω'*)


P7052682_convert_20140811214828.jpg


てか効きすぎーーー!?

かなりの爆睡モードに入ってしまいました^^


P7052681_convert_20140811214819.jpg


ていうのは冗談で^^

ぴよたんは催眠術にかけなくても熟睡だよね(笑)




<おまけ>
DSC_0542_convert_20140811215310.jpg


京都「ヤオイソ」のフルーツサンドを食べました♪
おいしそうでしょー?

とうちゃんの入院から
休みっぱなしのうまうまブログ、そろそろ再開しまーす^^










とっても気持ちよさそうにねんねするぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、ぴよたんは素直だから、ほんとに催眠術にかけられたのかと思った(笑)

なんともいえず愛らしいネムネムお顔ですね❤❤見ていると、とっても安らかな気分になります(*^_^*)

フルーツサンド、断面が絵のようにキレイですね!!食べたいなぁ~(^◇^)美味しいブログ、楽しみにしてます♪♪

No title

chieさん、こんにちは♪

ぴよたん、催眠術に見事にかかったのかな^^
初めからとろ~んとしてますよね( *´艸`)
寝るのもぴよたんのお仕事だもんね~
寝顔が可愛いv-238ちょっと半開きなお口もいいね♪
散々寝たのに(笑)見てたら眠くなってしまう・・・


フルーツサンドおいしそう♪私好きなんです^^
うまうまブログの再開の日を楽しみにしてます~♪

No title

今晩は!
あまりに可愛いぴよたんに
連続のコメ書いてしまいました(笑)

二枚目のおさしんのぴよたんが!
可愛ずぎる~~~~💛
表情に、やられたぁ~~~(笑)

私も食べる事が大好きで(chieさんもと決めつけてすいません)
うまうまブログも楽しみにしてましたから
再開を楽しみにしています(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

おはよ、およよよよ♪
お返事遅くなってごめんね(>_<)

催眠術かかっちゃった?(笑)
私がコッソリ食べてたのぴよたんに言っちゃダメだよ。

ぴよたんにはお詫びにくるみちゃんあげたよ(*'ω'*)

Re: No title

> バビさん

お返事おそくなってごめんなさい( ;∀;)

ほんとに催眠術にかかってしまったの?っていうほど、
なでなでしてもツンツンしても
全然起きなかったんですよー。爆睡モード(笑)

うまうまブログ、楽しみにしててねー♪

Re: No title

> 杏プリンさん

いつもコメントありがとう(^◇^)
お返事おそくなりましたー。

ハムちゃんの生活、確かに1日の何割寝てるんでしょうね(笑)
日にもよるけど、寝る日は本当に1日寝っぱなしだもん。
寝すぎて腰痛くなったり、まぶたが腫れぼったくなったりしなくて
とってもうらやましい( ;∀;)

杏プリンさんもフルーツサンド好き?
私もあったら買ってしまうの。おいしいよねー♪

Re: No title

> ほわわんさん

わーい、連日コメントいただいてうれしいです♪

ぶたさんぴよたん、毎日毎日見てるんだけど、
何回見てもかわいいんですよねー(*^-^*)
ちなみに今もこんな感じでまったり中だし(笑)

うまうまブログ、楽しみにしてくださってたんですか!
ほわわんさんも食べることが好きなんだ!私も好きですよ(*ノωノ)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア