

ブランコぴよたん

いやーん、ショック( ゚Д゚)
書いたはずの記事がなくなってしまいました。
ってことで、朝から書き直しております・・・。

そんなぴよたん地方は今日も雨。
ここんとこ雨が多くてイヤになりますね。
いろいろ予定してることがあるのに阻まないで雨さん!


P7303167_convert_20140803204036.jpg


ぴよたんは回し車の上でまったり中です。

この日は朝からとっても晴れてたんです。
窓を開けると、ミンミンとセミさんの声がうるさいうるさい。
ぴよたんもうるさく感じてる表情かな?


・・・っと、まったりする前のこと。
とってもおもしろいことをしてくれてたので、
よかったら動画でどうぞ!


[広告] VPS



ぶらんぶらんしてるのわかりましたーー??

この日はめずらしく回し車をぐるぐるしてたぴよたん。
昼間にするのは珍しい!っと思ってカメラを構えた瞬間、
何故かピタ!っと止めて、突然べちゃっぴーになりました。

回し車の勢いはそのままだったので、こんなことに(笑)


P7303172_convert_20140803204056.jpg


あははははははーー(笑)
めちゃめちゃ笑ってしまいました。

どうしてピタっとやめちゃったの?
今はネムネムの時間だったってこと思い出したの??


P7303170_convert_20140803204045.jpg


よく見たら、やっぱりお砂まみれだし(笑)

どうしてべちゃっぴーになるのか、気持ち聞いてみたいな。





<おまけ>
P7303175_convert_20140803204104.jpg


よそ見してる瞬間に逆向きになってました^^

いつの間にー。







ぶらんぶらんぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事が消えちゃうのは衝撃ですね!書きなおすのって、めちゃ面倒じゃないですか。ご苦労様です!!

ぴよたんのぶらんぶらん・・・私の見るところ、これは確信犯ですな!!明らかに「ぶらんこしてるもーん♪♪」というお顔で乗っていますぞ(笑)!!ぴよたんは頭が良いから、自分でぶらんこ遊びを編み出したのでしょう❤❤瞬間向き変え移動も、chieさんを驚かすためでは(^◇^)??

No title

chieさん、こんにちは♪

記事消えちゃったんですね、一生懸命書いて消えるとショックですよね(TωT)
再度のアップお疲れ様ですm(__)m

そちらは雨みたいですね(野球中止で知ってます(・・;))私の方はずっと晴れで暑くてまいってます(>_<)
雨だと予定狂う事多いから嫌ですよね、晴れ間戻ってほしいですね!

動画みました^^
ぴよたんがゆらゆら揺られてとろ~んって眠りかけてるみたい^^
お姫様がゆりかごで寝てる感じに見えますよ~
今にも寝ちゃいそう(^-^)可愛いなぁv-238

べちゃっぴーって表現面白いですよね♪
ぴよたん、本当にぺたんっってなっちゃってるから^^
気づかれない様に逆向きになるぴよたん・・・最高です(´ω`*)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

励ましてくれてありがと(*'ω'*)

ぴよたんの笑えなかった?爆笑したの私だけかな?
ぶらんぶらんに目が行っちゃいがちだけど、
あんよもかわいいポイントだったのです。
さすが鍵コメさん、お目が高いですなぁ。

何で消えちゃったんだろう。
がんばってがんばってアップしたというのに・・。
ふえーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> バビさん

励ましてくれてありがとうございます( ;∀;)

せっかく書いた記事が消えちゃったこと何回もあるけど、
何回経験してもショックなもんですな(笑)

ぶらんこぴよたん。
おっ、確信犯なのかな!そうだったら面白いかも!
もしかして私が気がついてないだけで、
夜中にコッソリとぶらんぶらんしてたのかも( ゚Д゚)

Re: No title

> 杏プリンさん

またまたコメントありがとう(^◇^)
再アップがんばりました♪

そっか、甲子園中止になってたんだね。
西日本は雨ばっかりでうんざりしてるんだよー。
こっちはピーカン照りが懐かしい。。

ゆらゆらぴよたん、かわいかったでしょー?
ほんとゆりかごに乗ってる赤ちゃんみたいで、
めちゃめちゃかわいくて癒されました♪

べちゃっぴー、いいでしょ(*'ω'*)
我が家の初代のチャッピーちゃんと暮らしてたときに、
よくべちゃっぴーって言ってたの思い出して^^

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

マジですか?
私のマシンでは見えるんだけどなぁ。
残念無念( ;∀;)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
