

ぴよつむりちゃん

P6052080_convert_20140801212154.jpg


イスの下に潜るブームもまだまだ続いています。

ごはん食べ終わって砂浴びして、落ち着いた後、
何故かスポっとイスの下にジャストフィットで収まります^^
隠れてるつもりなんでしょうかね。


P7243096_convert_20140801211947.jpg


上から見るとこんな感じです。

ちょっとだけハミ出るのがぴよたん風(笑)


P7243104_convert_20140801212005.jpg


なんかカタツムリみたいだよね(*´ω`*)

ほんと気持ちよさそうに寝るね。


P7243100_convert_20140801211957.jpg


よく見たら、またお砂まみれじゃない??

念入りに毛づくろいしてたシェリたん見習ったら( ;∀;)









かくれんぼが苦手なお砂まみれのぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメコメ倶楽部さん

こんばんは♪
ぴよつむりさん、いつも顔かおちりがハミ出ぎみ(笑)
私のためにハミ出てくれてるのか~。
ぴよたんはかあちゃん思いだなぁ。

ぴよたん、お水がぶ飲みしてます(^3^)/

No title

「ぴよつむり」って、すっごくいいネーミングですね(^O^)/!!さすがchieさんです☆

お砂をつけたまま、はみだして寝るぴよたん・・・やはり、ちょっとご性格が自由なんですかね(笑)そんなぴよたんが可愛くてしかたないですぅ~(*^_^*)❤❤

「嵐にしやがれ」面白かったですね!けっこう真面目な対談が良かったです。大野君はおもしろすぎ(笑)竹下通りの冒険も笑えました(^◇^)うっちー、茶髪にして昔の先生に怒られないのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよつむり、いいでしょ(笑)
上手い具合にイスが殻みたいになってるの。
わざわざこんな狭いところにいなくてもいいのにねー。

ウッチー、見ましたー!
最近はちょっとキビシイ顔してることが多かったから、
とっても楽しそうな姿見れてシアワセだったよ♪
茶髪もグー(*´ω`*)

大野くんは、ほんとに天然なんですね。
途中、目のウツロだしネムかったのかな(笑)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

いつもありがとうございます(*^-^*)
ぴよイルカさん、ちゃんと泳げるのかなぁ~。

No title

chieさん、こんばんは♪
お久しぶりばかりでごめんなさいm(__)m
毎日暑いですね(>_<)熱中症に気を付けてくださいね。

ぴよつむりですか、面白いですね^^
よく頭隠して・・・とは言うけどぴよたんは逆ですね(´艸`*)
はみ出てるところがぴよたんらしくていいなぁ~
寝顔が天使みたいに可愛いv-238

砂を気にしないぴよたん・・・ある意味大胆と言うのかマイペースと言うのか^^
でもそれがぴよたんのいいところだと思います♪
ぴよたんが暑さでまいってない様子で安心してみてます(´ω`*)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^◇^)
かわいいって言ってもらえてうれしいな♪

エアコンつけてないときは、
お外でひっくり返ったりしてるけど、
基本はとっても元気にわかちこ過ごしてくれてます。

お砂浴びっぱなしなのは、ぴよたんの性格ですよね。
毛づくろいするにはするけど、ぱぱぱで終わる感じなの。
おかげでいろんなところがジャリっとしてます(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
