食欲モリモリっ子

今日から8月ですね。
学生の方は夏休み本番。
社会人の方はお盆休みまでもう少し。

夏の思い出、たくさん作りたいなー。




あ、さてさて。

P7012636_convert_20140731175947.jpg


ぷりぷり毛玉ちゃんがお食事中のようです(笑)

毎朝、すごい勢いで2階に登ってうまうまタイムです。


PB180857_convert_20140731180014.jpg


「かあちゃーん!からっぽだよー!」


これは生後3ヶ月ぐらいの時の写真ですが、
今もまったく同じことしてます(笑)

ずーっと、2階に登って立っちでキョロキョロ。


P7012638_convert_20140731175957.jpg


ごはんがやってくると、一心不乱です(;^ω^)

そんなにおなか空いてたの?


P7012641_convert_20140731180005.jpg


階段の一番上の段におちりとあんよ置いてるんだね。
絶妙やー!






<おまけ>
[広告] VPS



以前アップしたこちらの動画。
こういうおねだりは3日に1回ぐらいに減りました。

相変わらず激しいけど、ちょっっっとだけ落ち着いてきた?






急いでうまうまするぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたんのうまうま姿、モコモコで可愛いですね~~(^◇^) まぁるくなってる背中がプリチーです❤❤微妙なおっちんの仕方も魅力的♪♪

こんなに食欲旺盛だったら、この夏も元気に過ごせますね!!ぴよたんは飼い主孝行だなぁ☆

ぺろぺろおねだり攻撃、ほんとに激しい(笑)少し落ち着いたってことは、ぴよたんも大人の階段を一段登れたのでしょうか(*^_^*)

No title

この動画…スピードを早めてるわけじゃ、ないんですよね?(;^ω^)

な〜んて、猛烈なおねだりなのかしら。
こんな風にされたら、あげないわけには、いかないですな。

ぴよたんったら、元気いっぱいに、モリモリご飯食べて
夏バテ知らずぅ〜〜(´∀`*)ウフフ

うちは最近、興味のないものは残すようになりました…
我がまま、ごるはむ女子になってきましたよ。

No title

こんにちは!
昨日の大あくびといい、今日の動画といい
ぴよたんの行動は可愛いすぎです(≧▽≦)

表情豊かな、ぴよたんに癒されまくり~💛

前回のコメ返し、ありがとうございました!
人には、聞かせれない声で話かけちゃうのって
すごーくわかります!(笑)
私も赤ちゃん言葉で話しかけていました(笑)

ぷりぷりなぴよたん、うまうまいっぱい食べて
夏を乗りきってね♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

こんばんわわわわん♪

小さくてお皿にすっぽり入ってたぴよたん。
あの時もずっとおねだりガールだったけど、
今もずーっと変わってないよ。

おちり、むにむにしててやわらかいよー。
調子に乗ってずっと触ってたら、
「チチチチ!」って怒られちゃった^^

Re: No title

> バビさん

いつもコメントありがとう(^◇^)

モリモリ食べて、いっぱいねんねして、
ワカチコ遊んで、元気でいてくれてうれしいです♪
少々ぽっちゃりではありますが、
元気でいてくれたらそれでいいよね(笑)

ぺろぺろおねだり激しかったでしょ?
今は、この動画の時より静かにペロペロするようになったかも。
でもこの時より長時間ずーーーーーっとやってる( ゚Д゚)

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとう(^◇^)

動画、早送りじゃないっすよ(笑)
必死でずーっとやってるから見てると可哀想になってきて、
ついついおやつの数が1つ2つと増えまして・・・^^

あれれ、ちよさん選り好みしちゃってるの?
おいしい味覚えちゃったんだねえ。

Re: No title

> ほわわんさん

コメントありがとうございままーーす(^◇^)

かわいって言ってもらえて、
ぴよたんも私も大喜びです、ありがとう♪

ぴよたん、いつも表情がコロコロ変わるから
毎日見てても飽きませんね。
寝相もいろんな姿見せてくれるから楽しいです!

赤ちゃん言葉、やっぱりなっちゃいますよね。
どうしてこんなにかわいいんでしょう(*'ω'*)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア