

おっきなあくびちゃん

P5251806_convert_20140730195327.jpg


からくりハウスでねんね^^

こっそり屋根を開けてニヤニヤ見てしまいました。




しばらくして、ぴよたん起床!

P6252522_convert_20140730194731.jpg


おはよう!

まだまだネムそうなお顏だね(*^-^*)


P6252527_convert_20140730194746.jpg


むにゃむにゃ。

寝ぼけまなこでとってもかわいいです♪





すると・・・。

P6252523_convert_20140730194739.jpg


ぐわあぁぁぁぁぁぁーーーー!



おっきなあくびちゃん出たー^^

あくび、毎日毎日見せてくれてうれしいな。
しかも、必ずと言っていいほど2回連続するんですよ(笑)


P6252521_convert_20140730194724.jpg


おとうふでも食べる?それともぶろっこかな?







気持ちよさそうにねんねするぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふわふわの可愛いころりん寝→ちょいブチャ顔の寝起き→恐怖の(?)大あくび・・・(笑)

ぴよたんは、ほんとに見飽きない子ですね(*^_^*)!!

恐怖の大あくび、大好きです❤❤2回もしてくれて、毎日見れるなんて、chieさんうらやましすぎます~(●^o^●)

※明日の「嵐にしやがれ」にうっちー出るんですね。楽しみですね~☆

No title

こんにちは♪
ぴよたんブサカワ顔大好き隊としては、今日の画像すべて素敵すぎて萌え~💛ですっ!!
あくび顔綺麗に撮れましたね~^^
2枚目の画像は、いかにもぴよたん!って感じで大好きです☆
今日の更新待っててよかった~♪

御無沙汰してます。

こんにちわ~!

毎日、暑い日が続いてますが夏バテしてませんか?
メイたんも私も元気でモリモリの食欲で困ってます(;一_一)

ぴよたんの大あくび、見てて気持ちが良いですね~^^
ちゃ~んと入口であくびしてくれるなんて、ぴよちゃんナイスです!
chieさんもカメラスタンバイ、バッチリ分かってるな☆☆

この後、大好きなうまうまさんもらったんだろうね~!!

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

おはこんばんちわ♪

そうだそうだ!
はむみちゃんのその後、今日放送されるね。
スルーされちゃったらイヤだなぁ。

ぴよたん、この前の総選挙でハム48のセンターに!?
アイドルなのに、こんなガオー写真アップされたら
ファンが減ってしまうかしら??( ゚Д゚)

ぴよたんのことは、いつもニヤニヤ見てるよー!
うっしっし。

Re: No title

> バビさん

うわー、うわー!
ウッチーの情報ありがとう(>_<)

わたし、完全に知らなかったです。
コメント見た後、すぐに(何回も見る用)録画セット完了ー!

ぴよたんは我が家に来た頃から、
目の前であくびを連発してたんですよ。
今じゃ、まったく警戒もせずにガオーさんです(笑)

かわいいお顔してるとは思うんだけどなぁ・・・。
いつもぶちゃ顔で寝るの何でなんでしょうね。

Re: No title

> ゆーやんさん

わーい、喜んでもらえてうれしいです(^◇^)

おねだりしてる時とか食べてる時はかわいいんだけど、
寝顔はどうしてオモシロ顔になるんでしょうね。

あくびショットはなかなか綺麗に撮れないけど、
ぴよたんの場合は何回か成功してるかも♪
毎日じーっと見てると、もうすぐ出るな。
っていう瞬間がだんだんわかってくるようになってきました^^

Re: 御無沙汰してます。

> moko mokoさん

おひさしぶりーー!元気ーー?
moko mokoさんもメイたんもモリモリで何より(*^-^*)

私もぴよたんも元気です♪
必要以上に外にいないようにしてるしね(笑)
チャリンコこいでるだけでも、日差しがジリジリ( ゚Д゚)

ぴよたん、どこでもあくびするよー。
基本どこで寝てる時でも顔だけ出てるから、
写真撮りやすいのかも^^

またメイたんに会いたいなぁ。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
