そうめんちゅるちゅる

毎日暑いですねぇ。
これだけ暑いと、さすがの私もあまり食欲が出ませんね。

そんな時、おばあちゃんから貰ったそうめんを
ちゅるんちゅるんといただくことが多いです(*^-^*)




そんなかあちゃんの姿を見てるからか・・・

P7253144_convert_20140728195007.jpg


ぴよたんもそうめんをちゅるちゅる??

1本ずつ吸い込んでいくのがかわいい♪


P7253147_convert_20140728195014.jpg


ちゅるんちゅるんと(*^-^*)

すぷらいとさん食べるの久しぶりだね。


P7253139_convert_20140728194953.jpg


ぴよたんは食欲が落ちることもなく、(逆に増してる?)
毎日ごはんもおやつも完食してくれます。

朝なんかは特にすごい勢いで走って食べに来ます(笑)


P7253140_convert_20140728195000.jpg


ぴよたんがモリモリ食べるの大好きー♪







食欲もりもりのぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうめんちゅるちゅるぴよたん、かわいーい(^O^)/!!こころなしか、おちょぼ口になってるような気がします(??)うちもそうめんあげてみよう!!

夏に食欲あるのは良いですねー!!頼もしいぞ、ぴよたん❤❤この暑さですが、人間もがんばらなくっちゃ、ね(*^_^*)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

こんばんちゃ(^3^)/

鍵コメさんは食欲もりもりなんだね♪
それが一番だよ~。

今日はぴよたんとりんごさん分け分けして食べました♪

Re: No title

>バビさん

コメントありがとうございます♪

ほんとだ♪
おちょぼ口になってるかも(笑)
このちゅるちゅる吸い込んでいくのが面白いから、
ずっとずっと見ていたくなっちゃいますね(^3^)/

ぴよたん、このままたくさん食べて、
猛暑を乗り越えてほしいな♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア