

あんよちゃん

こんにちは!

たまーにやってくるお昼の更新、
昼ぴよのお時間でございます (*^-^*)


P6232447_convert_20140728143119.jpg


ぴよたんは、ぶたさんでころりん寝の真っ最中^^

あんよがヒクヒクするのがかわいいので、
「あんよちゃんかわいいねぇ。」と毎日のように言ってたら、
いつの間にか呼び名があんよちゃんになりました。


P6232443_convert_20140728143109.jpg


あんよちゃんのあんよ、触りたーい(^◇^)

たまに、おひゃんこちゃんになるときもあります(笑)







相変わらずころりん寝のあんよちゃんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

こんばんわっはっは!

いつもいろんな呼び方で呼んでるから、
ぴよたんは何でも振り向いてくれるよ^^

あんよもお手手も、やわらかくて気持ちいいから
ついつい触っちゃうんだよねー。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
