

すやすやねんねんこ

私ごとなのですが、ショックなことがありました。

SNSアカウントが乗っ取られる被害に・・・(*_*)
気持ち悪いので急いで退会処理をしたけど、何だかスッキリしませんね。
何でこんな目にあうんだろう。
SNSを利用しているみなさん、お気をつけくださいね。




あ、さてさて。

P7193045_convert_20140726221026.jpg


冷房が効いてきた我が家。

ぴよたんを見るとこんな感じでねんねしてました^^


P7193041_convert_20140726221010.jpg


必ず、どこか一部分は出てます(笑)





<おまけ>
DSC_0415-picsay_convert_20140725160721.jpg


ストロベリーディライトフラペチーノ(^^)

コーヒー系のフラペチーノを飲もうと思ったのに、
今日で終了かもしれません。と言われて注文しちゃった。

あまーーーい!









すやすやぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ!!アカウントの乗っ取りって、最近よく耳にしますが、まさかchieさんが・・・災難でしたね!!でも、人ごとじゃないです。気をつけたいけど、どう気をつけたらいいのか分からないし・・・。複雑な世の中になったもんです(年寄りのタメ息)。

冷房で顔出しねんねのぴよたん、可愛いですね~(^◇^)いかにもくつろいでる感じ❤❤真夏は、涼しいお部屋で寝てるのがいちばん!!

ピンクのフラペチーノ見たことない\(◎o◎)/飲んでみたいです☆

余談ですが、おとといのシャルケの「内田選手に質問」第二弾のツイッターご覧になりました?内田節が炸裂して、面白かったですね♪♪

No title

わたし、Gmailで中国から、不正にログインさせそうになったことがあります…

Googleが、不正と判断し、ブロックしてくれましたけどね…
その日一日、気分が悪かったです…ヽ(`Д´)ノプンプン

冷房が効いてると、うちは、お尻を向けて寝ていることが多いです(^ω^)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

励ましてくれてありがとう(´ρ`)
ちょっとヘコんだけど、もう大丈夫ですぅ。

そんな私の気持ちに気がついたのか、
ぴよたん、今日はずっと甘えてきてくれたよ♪
抱っこしたら、ペロペロ舐めてきてくれた!!

Re: No title

>バビさん

励ましてくれてありがとうございます♪

まさかまさかのことで、パニくりました(T_T)
ね、何を気を付けたらいいのかわからないけど、
いろいろ調べてセキュリティ強化しないとー。

そんなこんなでイライラしたけど、
今日は特にぴよたんがかわいかったからもう大丈夫です♪

ウッチーのツイッター見ました(^3^)/
内田節私も爆笑してましたよ!!
やっぱりウッチー最高ですぅ~

Re: No title

> HIRO1さん

励ましてくれてありがとうございます(´ρ`)

恐い目に合ったんですね((( ;゚Д゚)))
ブロックできてよかったです。

気持ち悪いし、かなりイライラしたけど、
詐欺にあったりした訳じゃないから
まだマシだと思うようにして切り替えることにしましたわ。

おちよさん、ぷりケツ放り出し派なんだね♪

こんばんは。
SNS乗っ取られるのは気持ち悪いですね。
私も気を付けなきゃ……。

スタバでクリームが乗った商品を頼む時、クリーム増量と、キャラメルかチョコソース(どちらか)を頼めるんですよね、無料でww
私はよくそうやって頼んでますヽ(*´▽)ノ♪

Re: タイトルなし

> 詠楓さん

コメントありがとうございます(^◇^)

ほんと気持ち悪いです。
気がついたときは何が起こったのかわからず、
呆然としてしまいました。
詠楓さんもきをつけてくださいね!

スタバ、ホイップ増量できたりするのお得ですよね!
でも今回のはちょっと甘かったから、
クリームいらなかったぐらい(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
