

ぴよたん10ヶ月おめでとうパーティー

昨日は10ヶ月のお誕生日でした!


P7213050_convert_20140721212656.jpg


手クシーでパーティ会場入りするぴよたん^^

ぶろっこ茹でたり、おとうふケーキを作っていると
匂いがしたのか、大興奮で手クシーに乗り込みました♪


P7213046_convert_20140721212648.jpg


おとうふケーキ、ぶろっこ、ひま種、いただきナッツ!

毎月同じメニューになっちゃってるけど、
大好きだから、どれも外せないんだなぁ^^


P7213054_convert_20140721212706.jpg


まずはぶろっこから(*^-^*)

今日は特別に”PIYO” セット前なんですよ。


P7213059_convert_20140721212715.jpg


もちろん、大好きなおとうふもね!


P7213087_convert_20140721212807.jpg


おとうふ落ち着いたら、またぶろっこ^^

とってもお行儀よくうまうましてるねー。


P7213075_convert_20140721212744.jpg


また思い出したようにおとうふー。

ちょっとだけ背伸びしてるのがかわいいです


P7213074_convert_20140721212734.jpg

P7213069_convert_20140721212727.jpg


ぴよたん、10ヶ月のお誕生日おめでとう!

これからも元気いっぱいでいてね(^^)


P7213094_convert_20140721212817.jpg


ごちそうさまでした (*^-^*)








10カ月を迎えたぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ!そっかぁ、昨日はぴよたんの10ヶ月誕生日だったんだね~~!
おめでとう~~!
これからも可愛いぴよたんでいてほしいです♪

わ!かわいいですね~~!英語のぴよセット!
愛されてますね、ぴよたん♪

No title

ぴよたん、10か月のお誕生日、おめでとう♪(´∀`*)

健やかに、大きくなられて、なによりですな。
これからも、元気いっぱいでいきましょうね。
ワカチコ・ぴよたん(´∀`*)ウフフ

PIYOセットが、ステキだわ。
なんか、ベストテンを思い出したわ( ´,_ゝ`)プッ

No title

chieさん、こんばんは♪

1日遅れちゃってごめんなさいですが・・・(TωT)
ぴよたん、10ヶ月の月誕生日おめでとう(´ω`*)

手クシーのぴよたん、なんだか大人っぽく見えますね^^
大好きなうまうまいっぱい食べれてよかったね♪
元気に月誕生日を迎えられて私も嬉しいな~
背伸びしている必死?な感じのあんよが可愛いすぎるv-238

ぴよセットなんかすごいですね!
お祝いを更に豪華に演出してますね^^

ぴよたん大好きv-238
これからも元気でそして疲れた時は癒されに来るね~

chieさんありがとうねv-238

ぴよたん、10か月のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
PIYOセットすごいですね!
手クシー写メの、無垢な瞳のぴよたんにキュンキュンきました( 〃▽〃)
ぴよたん、大好きなうまうまいっぱい食べれてよかったね♪
夏バテ知らずで元気に過ごそうね!

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

祝福のコメントありがちゅーん♪

PIYOセット大きいかな?
食べ終わった後、なんだこれー?って
ずっと匂いを嗅いでたんだよ(^◇^)

お手手揃えてぶろっこ食べてる姿、
おちぇりこちゃんとソックリだよね♪

これからも楽しくワカチコ暮らしてほしいな!

Re: No title

> くっきぃママ さん

お祝いコメントありがとうございます(^◇^)

そうなんです!
この日はぴよたんの月誕生日だったんです。

PIYOセット、見つけた瞬間に即買いしてしまいました(笑)
自分でもかなりの親バカだなぁって思います(*´ω`*)

ぴよたん、喜んでくれてるのかなぁー。

Re: No title

> HIRO1さん

お祝いコメントありがとうございます(^◇^)

プププ!ベストテンのセットっぽい?
徹子さん出てきそう?(笑)

ぴよたんは、子供の頃なかなか体重が増えなくて、
この子は大きくなるんだろうかって思ってたけど、
いつからか、スックスク成長しました^^

これからも、楽しく暮らしてほしいなぁ~。

Re: No title

> 杏プリンさん

お祝いコメントありがとうございます(^◇^)
早いもので、もう10ヶ月かって感じかな。

手クシーのぴよたん、大人っぽく見える?
この時は私の手にしがみついてかわいかったv-10
いつもこんなふうに大人しい感じにしてくれると、
かわいさ何倍増かになるんだけど(笑)

これからもずっと、
楽しく暮らしてほしいなって思ってます。

Re: タイトルなし

> おゆきさん

お祝いのコメントありがとうございます(^◇^)

PIYOセット面白いでしょ?
見つけて、衝動買いしてしまったんです(笑)

手クシーの時のぴよたん、女の子に見える♪
どこいくのー?って、私の手にしがみついてたんです。
何だか甘えてくれてるみたいでうれしかったなぁ(*^-^*)

これからもわかちこ楽しく過ごしてほしいです!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
