

大理石さん気持ちいいー

P7193032_convert_20140719130626.jpg


ぺたーっとしているぴよたん。

体温が上がってくると、そそくさとこちらへ♪


P7163003_convert_20140719130619.jpg


ぴよたんが使っているのは、
以前プレゼントしていただいた大理石プレートです。

冷やっとして気持ちいいんだよね♪


P7193035_convert_20140719130642.jpg


「つめたくてきもちいいのー。」


以前はテラコッタさんを置いてたのですが、
大理石さんにチェンジしてから使うようになりました。

シェリたんはテラコッタさん派だったけど、
ぴよたんは大理石さん派のようです^^


P7193033_convert_20140719130635.jpg


やわらかそうなおちり&ちっぽ、たまんないですなぁ(*^-^*)

暑い夏、いろんな冷やっこアイテムで乗り切ろうね!






<おまけ>
DSC_0269_convert_20140719130609.jpg


人間の冷やっこアイテムといえばこちら。

半月ほど前ですが、今年初のかき氷をいただきました。
宇治の中村藤吉本店の抹茶黒蜜かき氷です。

今年もいろいろ食べてみたいなー。








ひやっこぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な、なにかしら、これはぁ〜〜Σ(´∀`;)
く、黒蜜のかかったかき氷なんて、あるんだ…

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!美味しそう。

もしかして、全部食べたのかしら?
うん、食べたよねchieさんなら。

うまうまブログ、復活して欲しいな♪

あっ、うちもそろそろ大理石にチェンジしようかな。
ぴよたんみたいに、でろ〜んって、してくれるかな(´∀`*)ウフフ

お久しぶりです♪
りんりん*A.P改めりんりん☆A*P*Pです‼︎
またまた改名しました‼︎ 笑

ぴよたん大きくなりましたね‼︎
暑さはハムちゃんの敵ですもんね
タオル巻いた保冷剤の上に
ケージ置いてました‼︎

No title

ぴよたん、大理石さんの上で溶けてますね・・・(笑)ぺったんこさんになって、可愛いなぁ~(*^_^*)❤❤そういえば、大理石の上で作るアイスクリームってありますよね!!ぴよたん、アイスクリームみたい♪♪

めちゃ美味しそうなかき氷(^O^)/ 普通のかき氷と違って、風格さえ感じます!!食べたいなーー♪♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

おはようぺたんこー(^^)/

今日のぴよたんは大理石さんにぺたんこ♪
ちっぽさん触っていいよってぴよたん言ってるよー。
だからいつも、ツンツン触っちゃうんだよ(^^)

ミスドのかき氷、おいしそうだよね♪
鍵コメさんは練乳好きなのかー!
あまーーーいの好きなんだね(*'ω'*)

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(^◇^)

ここのかき氷、かなりおいしかったよ♪
ちょっとずつ蜜をかけて食べるんだってー。
白玉とあんことソフトクリームもうれしいポイント!

もちろん、完食いたしましたわよ、オホホ~。
あっ、うまうまブログ、放置しっぱなしですな(笑)
ぼちぼち始めないとねー( ;∀;)

ちよさんも、大理石ででろ~んてしてくれたらいいなぁ。

Re: タイトルなし

> りんりん☆A*P*P さん

おひさしぶりです♪
コメントありがとうございます(^◇^)
Pが1個増えたのかな?

ハムちゃんは暑さに弱いから大変です~。
この暑い夏、元気に乗り切ってほしいです。

ぴよたん大きくなったのわかりますー?
暑くて伸びてるけど、食欲はモリモリで(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

あっ!
そういえば大理石のアイスありますね(笑)
黒ゴマアイスって感じかな^^

このかき氷、めちゃめちゃおいしかったですよ!
お茶屋さんがやってるお店だけあって、
抹茶が濃い感じでおいしかったー!
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
