

ぴよたんドッキリ!

今朝はかなりビビリました( ゚Д゚)

とうちゃんが、「ぴよが!ぴよがーっ!」と叫ぶので
飛び起きてケージに行くと、回し車の上で固まってました。

しばらく呼んでもピクリとも動かなかったので、
ボディをツンツンしてみると・・・。

P7082687_convert_20140718145127.jpg


起きました(笑)

ビックリしたよ、ぴよたん (*_*)


P7236424_convert_20140718151825.jpg


写真はシェリたんのものですが、
これよりも、もっとべったりして手足が伸びてる。みたいな、
何だか見たことがない寝相だったので、
体調でも悪いのかと心配してしまいました (*_*;


P7082692_convert_20140718145226.jpg


かあちゃんもとうちゃんも心配しちゃったよー。

ぴよたんはいろんな寝相するから面白いけど、
ドキっとする寝相はやめてくださいね(笑)


P7082690_convert_20140718145154.jpg


「ぴよ、ねてただけなのにー。」








寝相が面白いぴよたんとドッキリ飼い主に、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴ、ぴよたん、驚かせないでくださいよーーー!!ドキドキしちゃったよ~~(>_<)

とうちゃんさんもかあちゃんさんも、朝からたいへんでしたね!ぴよたんが変な体勢で動かなかったら、めっちゃ焦りますよね(-_-;)

でも、無事で本当によかった(●^o^●)ぴよたん、これからはもうちょっとフツーの寝方をしてね~❤❤

No title

ぴよたん…そういう、心臓に悪いドッキリは、やめようね(;^ω^)

chieさんやとうちゃんさんが、側で叫んでるのに、まったく起きないとは…よっぽど、眠かったんだね(´∀`*)ウフフ

にしても、ぴよたんの姿が、美味しそうな何かに見えるわ。
とってもあま〜い、スイーツの何か。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったYさんへ

こんばんわんだふぉー(*´ω`*)

ぴよたんドッキリ、お目目さんはちょっと開いてたかな。
大声で呼んでもピクリともしないし、
体調悪いのかと思ってビックリしちゃった。

とうちゃんも私も、
ぴよたんのことがすごく大切だから、
少しでも元気がなかったりすると心配になるの。
この思い、ぴよたんに伝わっているのかしら。

おちぇりこちゃんのやわらかそうなボディ、鼻血ブシャーでしょ?^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ビックリさせちゃってごめんなさいね。
私はぐーすか寝てたんですけど、
とうちゃんの叫び声に飛び起きました!

ぴよたんには、毎日何らかの刺激をもらってますね(笑)

首だけあんなに曲げて、痛くないのかなぁ。
首ないのに・・・(笑)

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(^◇^)

ビックリさせちゃってスミマセン。
もう、こういうドッキリはやめてほしいんだけどなぁ。

ぴよたんは叫び声ぐらいじゃ起きないよー(笑)
最近はボディをツンツンしても、お手手やあんよをウリウリしても
まったく何の反応もない時あるもん(*_*)どんだけー。

ぴよたんスイーツに見えた?
エクレアとか、いやおはぎかな^^

Re: No title

> 鍵コメくださったAさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたんは相変わらずおもしろワカチコ女子ですよ!
今日はちょっとドキっとさせられたけど、
そういうところもかわいくて大好きです^^

コメント気にしないでくださいね!
たまーにふらっと見にきてくれるだけで十分ですよん♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
