

やっと落ち着いた。

昨日の桃さんの大興奮ぶりでもお伝えしましたが、
相変わらず、ちょーだい攻撃がすごいぴよたん^^

おやつを受け取って満足したかと思いきや、
この日は興奮が抑えきれないからなのか、
お砂場で、ずーっとホリホリ&転がって砂浴びを
何度も何度も繰り返しやっておりました(笑)

そんなに興奮しちゃって大丈夫??


P7142818_convert_20140717205041.jpg


・・・っと、やっと落ち着いたご様子(*_*)

暴れすぎて疲れちゃったんじゃないの?


P7142819_convert_20140717205049.jpg


放心状態???
顔がお砂だらけになってじーっとしてるぴよたん。


最近また、私の気配がすると興奮状態です(^-^;
おなか空いてるのか、
遊んでほしいからなのか、
ぴよたんの気持ちを聞けるなら聞いてみたいな。


P7152867_convert_20140717205055.jpg


まだまだ子供なのかな(^-^;







大興奮のぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あご乗せ放心ぴよたん、可愛いですね~!!お顔がヘチャってなってる(笑)こんなお顔も大好きです~(^O^)/

ぴよたん、そんなに興奮するんですか!!暑くなって、みんながグターってなってるのに、ぴよたんは元気ゲンキですねえ❤❤

子供は夏でもすごく元気だから、やっぱりぴよたんは、まだまだオコチャマなんですね(*^_^*)♪♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

いつもコメントありがとーもろこし!

おなかが空いてる時に私の気配を感じたら、
もうパニックになってずっとウロウロしてるよ^^
かわいそうになって、ホイホイおやつあげちゃう。。

ぴよたんとお話してみたいなぁ。
一番聞きたいのは、「かあちゃんのこと好き?」かな(^^)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

放心状態になるまで激しく暴れて、
おもいっきり食べて、コテンと寝る。
まさに子供でしょ?

ずーーっと、暴れまくって暴れまくって、
何でこんなふうにするのか悩んでたんだけど、
結論はコレかも。って思うようになってきた^^

梅雨に入ったころはおねだりもそんなになく、
ほとんど寝てばかりだったけど、
この暴れっぷりからすると、もう梅雨明けかも(^^)

No title

あれ、お顔がへんなことになってますね^^;
でも可愛い~~!

あれ、疲れすぎてぴよたん放心状態?になってますね汗
お疲れ様です~~、ぴよたん~~笑

夏なのに元気だね!!
その元気、私にも分けてほしいな~~笑

Re: No title

> くっきぃママさん

コメントありがとうございます(^◇^)

もうね、元気すぎて逆に心配になります(笑)
そんなに暴れたら疲れちゃうよー!
って言うんだけど、わかるわけないし^^

ぴよたんは表情がコロコロ変わるから、
毎日見てても全然飽きません(^^)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
