

桃のおいしさに大興奮!

我が家では、桃がかなりのブームになっています♪

近所の市場に行ってみると、
ちょっと小ぶりだけど、おいしそうな桃が大特価 (*^-^*)

桃ってこんなにおいしかったっけー?
もうすでに12個も食べてしまいましたわ(笑)
食いすぎー^^

しかしデパート行くと、1つ500円以上する桃さんあるけど、
どれだけおいしいんだろう、買う勇気ないー ( ;∀;)


P3293155_convert_20140716163137.jpg


桃といえば、ももぴよたん

桃のおうちで暮らしてたぐらいだし、好きかなぁ?
ちょっぴりおすそ分けしてみました!


P7152894_convert_20140716163202.jpg


めちゃめちゃうれしそうに食べてくれましたー!

一番甘くておいしいところだからね。


P7152893_convert_20140716163154.jpg


水分が多いから嫌がるかな?と思ったけど何のその!
実を上手に引っ張りながら、
にゃんとも嬉しそうにうまうましてるねー。


P7152888_convert_20140716163147.jpg


「ももさん、あまくておいしー!」





この日から・・・・・。

P7152942_convert_20140716163220.jpg


私が桃を食べてると、欲しくて欲しくて大興奮するように(笑)

イスに飛び乗っておねだりです。 あははは、悪い顔~。


P7152940_convert_20140716163212.jpg


「んもー!はやくちょーだいよー!」









新たなおいしさを知ったぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

み、見えない…
興奮しすぎて、ぴよたんのお顔が
まったく見えない(;´∀`)

そんなに、モモがおいしかったのね〜。
わたしも、モモが食べたくなっちゃったよ♪

安く売ってたら、買おうかしらね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったCさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)
桃おいしいよ!
やっぱり季節のフルーツはおいしいね♪

おねだりされるとあげちゃうよねぇ。。
最近は私よりもとうちゃんがあげてるかも^^
とうちゃんの手についた桃汁を最後まで舐めてる。

ぴよたん入りの桃、Cさんに送ろうか?(笑)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったGさんへ

こんばんわ♪
コメントありがとうございます(^◇^)

なななんと、何てうらやましいところにお住まいで!
ブドウも桃と同じくらい大好きだから、
Gさんのところにぴよたんと2人で居候しようかしら。

ぴよたんの悪い顔おもしろいでしょ(笑)
狩人の顔してます^^

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(^◇^)

もうね、興奮しすぎて動きが早い早い!
お目目さんはリンリンだし、お耳ピーン!だし、
チワワがハエ捕まえるCM知ってる?
あれみたいに、両手でパチン!と私の手を掴みにくるの(笑)

モモさん、ぜひぜひ食べて~!
うちのとうちゃんも抑えきれずに流し台でかぶりついてた(^◇^)

Re: No title

> 鍵コメくださったYやんさんへ

コメントありがとうございます(^◇^)

あぁ、アドレス教えてくれてありがとう!
実はもう少し前に見つけて覗かせていただきましたよ♪
何だか一段とオサレ~なブログになりましたね^^
また遊びにいきますね。

今日のぴよたんは悪い顔してるでしょー(笑)
こんなにちっちゃい体して、
食べ物のことになると、いっちょまえにこっちに向かってくるの^^
わんこもハムも貪欲なんだよね。

No title

ももぴよたん、桃をうまうましながら目がトローンとしてる・・・ほんとに美味しそうですね(*^_^*)

私も桃が大好きです!!一個200~250円くらいのを食べてますが、おいしいです❤

ももぴよたんは悪いお顔も魅力的ですね(^◇^)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

おいしさが表情から伝わりました?
何だかお気に入りみたいで、ほんとにうれしそうに食べます。
季節の野菜やフルーツ、いろいろ味わせてあげたいです♪

ももぴよたんの悪い顔魅力的?
いつもはもっとかわいい顔するんだけど、
うまうまのこととなると一変します(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
