

キャベツさんも大好き!

P6042056_convert_20140715214054.jpg


今日はキャベツさんをうまうま^^

最近のぴよたんは、好き嫌いもほとんどなくなって、
ペレットも綺麗に完食してくれて気持ちいいです♪


P6042062_convert_20140715214111.jpg


ちゃーんとお手手さんで持ってる^^

お行儀いいし えらい子だなぁ、ぴよたんは(*^-^*)


P6042059_convert_20140715214104.jpg


これからもっともっと暑くなるから、
いっぱい食べて体力つけようね^^



食べ終わったあとはもちろん・・・・。

P7052680_convert_20140715214138.jpg


やっぱり、ころりん寝でした(笑)


P7052675_convert_20140715214131.jpg


おやすみ、ぴよたん









今日もいい子なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねんね

ねんね可愛い

No title

ぴよたん、ペレットもちゃんと食べてるんだ(*^_^*)いつもペレットを残すうちのアレキに、ぴよたんの爪のアカを飲ませたいです!!

キャベツさんは、やはりくるくる回し食べしてるんですね☆丸くてギザギザになったキャベツさんを持つお手手が可愛い~(もちろんお顔も)❤❤

食べたら即ねんね??それって・・・太っちゃうのでわ・・・でもこんなにかわいいから、いいですよね(笑)

※うっちーはノイアーにメールしなかったんですね!ほんと、すればいいのに。でも、そのへんがうっちーらしいですね(^◇^)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

かっ、かんづめ?(*'ω'*)
はい。こんばんかんづめ!

今日はぴよたん起きてるでしょ?
ちっちゃなお手手さんでちゃんと食べてるの。
ずーーっと見ていたくなるかわいさでした♪
はぁ、たまらんなぁ。

パイの実のわたあめ味、微妙だったね^^
結局、普通のチョコ味が一番おいしいよね。

Re: ねんね

> みるくさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたんの寝顔は癒しになります♪
何でこんないにかわいいんでしょうねー。

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ペレット、子供の頃は食べないこともあったけど、
今はおなかが空いたらむしゃむしゃ食べるようになりました。
アレキくーん、ペレットは食べないとダメだよー!

キャベツさん、回しながら食べるのよくわかりましたね!
そうそうその通り!
不思議ですよね、起用にくるくるしてるの^^

こうやって何でも食べるから、
見てのとおりのぽっちゃりさんになっちゃってます(笑)

*ウッチーらしいですよね!メールは迷惑にならないのにー^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
