白い歯っていいなー

ワールドカップが終わってしまいましたね。

日本の予選リーグ敗退はかなり残念だったし、
ブラジルがここまで崩れてしまうのは予想外でしたが、
決勝まで早起きでの観戦、楽しませていただきました♪
何にせよ、ドイツのみなさま、おめでとうございました。

あっ、プロ野球は細々とやっているんですが、
我がロッテが何せ弱々で寂しい限りです(*_*)




あ、さてさて。

P6062117_convert_20140714215554.jpg


ぴよたんは相変わらず、ぶたさんでねんねです^^
最近、寝てる写真しか撮れてません (;_;) てな訳で更新もボチボチに。。

始めはかわいいお顔で寝てるんだけど、
だんだん眠りが深くなってくると・・・。


P6062119_convert_20140714215613.jpg


お口が開いてきて、歯があらわに(笑)


P6062118_convert_20140714215604.jpg


歯ブラシのコマーシャルとか来ないかな^^






ぶちゃ寝顔なぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もがんばってW杯見てました!ドイツの優勝、よかったですね☆GKのノイアーはうっちーの親友ですから、うっちーも喜んでるでしょう❤これからはプロ野球の応援がんばりましょうね(私は阪神ですが…)!!

ぴよたんの歯見せ寝、これまた可愛いですなぁ~(^O^)/これだけしっかり歯をみせてくれる子はいませんね♪♪歯ブラシのコマーシャル・・・あはは、ぴったりですねっ(●^o^●)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

こんばんわんこ(^◇^)

最近、ぴよたんのねんねしてるとこばっかり(笑)
ちゃんと起きてる時は起きてるんだけど、
何せ気持ちよさそうに寝てるからねー。

ブログのタイトル、
ぴよたんのぶたさんハウスに変えようかな^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたん、前からお口は半開きだったけど、
最近、無防備すぎて半開きを超えてきました(笑)
ちょっとブチャイクで笑えますよー!

っと、バビさんも早起きしてたんですね♪
オリンピックの時もそうだけど、
スポーツ好きとしてはハマりすぎてしまって、
何だかポッカリしてしまいますねぇ(笑)

ノイアーのこと、よくご存じで!
おめでとうのメールをしようと思ったけど、
バタバタしてるだろうからやめた。って^^
メールは迷惑じゃないだろうし、したらいいのにー。

野球といえば、今年はオールスターが甲子園だから
見に行こうかなぁと思ったんですけど、
ロッテ、1人しか出ないからやめましたー(*_*)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア