

べちゃっぴーになったぴよたん

P6032013_convert_20140712203143.jpg


今日もお風呂でまったりなぴよたん^^

湯かげんはいかがですかー?




そんなことを言っている間に・・・。

P6032023_convert_20140712203159.jpg


だんだんネムネムになってきた模様 (*^-^*)

お目目さんがトロけてきました。


P6032021_convert_20140712203151.jpg


うふふ♪ もう沈没寸前かな?

かわいすぎるぅ





そしてついに・・・・。

P6032031_convert_20140712203236.jpg


沈没しました(笑)

ぷにぷにのお肉がでろーんってなっちゃってます^^


P6032025_convert_20140712203222.jpg


よく見たら、またお鼻にお砂ついてるよ(笑)



動画も撮ってみたので、よかったらどうぞ!
動画っていってもほとんど動かない動画ですが^^

[広告] VPS



P6032027_convert_20140712203229.jpg


とけたおもちみたいだね(笑)










べちゃっぴ ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「べちゃっぴー」って、また新語が登場!!ぷぷぷ、とろけたぴよたんを表現するのにピッタリな言葉ですね(^O^)/

ぺったんこに溶けてるぴよたん、ほんとに可愛くてたまりません(*^_^*)見てるとこちらまで脱力~~です(笑)

今日もほのぼのさせてくれて、ありがとうぴよたん❤❤

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

心配してくれてありがとう(^◇^)
鍵コメさんも体調崩さないようにしてね。
我が家では、ぴよたんが一番元気かも(笑)

動かない動画、実はちょっとだけ動いてたの気がついた?
もぞもぞ動くのがかわいいのです~。

私も鍵コメさんのハムちゃん大好きよ♪

Re: No title

> バビさん

いつもコメントありがとうございます(^◇^)
新語喜んでくれてうれしいな♪

「べちゃっぴー」、実は我が家では定番なんです(笑)
「ぺちゃんこ」と「チャッピー」を足しちゃったの^^

ぴよたんは、ほんとに気持ちよさそうに寝るので、
添い寝したいなぁっていつも思うんだけど、
なかなか叶わなくてヨダレ垂らしてみてます。

こんばんは!
ぴよたん、可愛い過ぎですー(*^^*)
本当に、ぺちゃっぴー(笑)
ぴよたんのいろんなお顔が楽しみで楽しみでー(о´∀`о)
暑さもこれからが本番です。
お身体、ご自愛下さいね!
これからも、ぴよたんの可愛いお顔
楽しみにしていまーす(*^.^*)

Re: タイトルなし

> ほわわんさん

コメントありがとうございます(^◇^)

まさにべちゃっぴーでしょ?(笑)
お肉がどんどん広がっていってて
目の前で見てても笑っちゃいましたよ!

ねんねの写真がちょっと多くなってますが、
これからもぴよたんのかわいい姿を
たくさんアップしていけたらなぁと思ってるので、
またよかったら遊びにきてくださいね♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
