

めぐりめぐるよ2

P7300565_convert_20140711210105.jpg


どどどーん(笑)


ぷりケツのアップから、おはようございます^^
このおケツは誰のおケツでしょうか??


P5251808_convert_20140711210032.jpg


こちらはぴよたんのおケツです^^

ってことで、前の写真はシェリたんのおケツでした(笑)
前回の更新で、次女ちゃんがいない!って指摘されましたが、
もちろん、かわいいかわいいシェリたんを忘れてないですよー!


P2202358_convert_20140711210023.jpg


ビビリだったシェリたん。

でもマッサージされてるのは、まんざらでもない??


piyo4.jpg


ワカチコぴよたん。

でもでも、マッサージはちょっぴり苦手かな?


P1303287_convert_20140711210013.jpg


パイの実ハウスが大好きだったシェリたん。

ぴよたんのおうちには、他の家具を増やしてしまって
スペースがないので使ってないけど、気にいってくれるかな?
ものすごい量を買ってたことが懐かしいです。

そういえば、わたあめ味っていうのが出たらしいですね!
一体どんな味なんでしょうか^^



P7060299_convert_20140711210058.jpg


シェリたんもぶたさんハウスを愛用してました(*^-^*)
フェアたんもシェリたんも天使のようです。




が・・・・。

P6021985_convert_20140711210050.jpg


ぴよたんは天使というか何というか^^

かわいいのはかわいいんだけど、天使とはちょっと違う?


P6021978_convert_20140711210042.jpg


「かあちゃん、ぶぅーー。」








次女のシェリたんと末っ子ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シェリたんのハムケツの迫力に、すっかり目が覚めました\(◎o◎)/ぴよたんのオチリもとっても可愛いけれど、ハムケツ度においては、まだまだシェリたんには及ばないですね(笑)ぴよたんがんばって(^O^)/

シェリたんがとうちゃんさんに、もんでもんでしてもらってゴキゲンだったのが懐かしいです(*^_^*)ぴよたんはまだ苦手なのね☆

姉妹を比べちゃうと楽しいですね❤ぴよたんINぶたさんはオモロ過ぎます~~♪大好きです♪

No title

ぴよたんは、妖精…かな。

お茶目で、愛らしくて、ちょっと、おとぼけのところもある
そんな愛されキャラの、妖精…かな。

ティンカーベルみたいな羽をつけて、
空中を飛ぶ姿が、お似合いな気がするの(´∀`*)ウフフ

No title

chieさん、こんにちは♪

ぷりケツ見た時シェリたんだよね?って思ったらやっぱりシェリたんだったぁv-238
シェリたんももちろん大好きだから嬉しいな(´ω`*)
ぴよたんの野良寝姿もラブリーv-238
よく似てますね^^野良寝姿はいつ見ても可愛いなぁ♪
暑いと外でよく野良寝してますよね~

ぱっとわからない時も正直あるけど(・・;)似ている様でも表情のせいか違うなってわかりますよね!

ぴよたんだって立派な天使ちゃんですよ^^
私の中ではシェリたんがおっとり天使ならぴよたんはおてんば天使かな?
とにかく可愛いからなんでも大丈夫ですv-238

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

こんばんワカチコワカチコ♪

鍵コメさんはシェリたんを愛してくれてるもんね♪
テラコッタシェリたん、覚えてくれててうれしいな(^◇^)

ぴよたん、マッサージ好きじゃないみたい。
悶絶しながら抜け出して逃げてく(笑)

パイの実のわたあめ味、今日買ってきたよ!
明日のおやつに食べてみるね♪
そのあとはぴよたんのおうちにしまーす!
使ってくれたかは、またレポするね^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございます(^◇^)

あははは♪
目覚めの一発ハムケツパンチ、効果があってよかった(笑)
確かにシェリたんのボリュームに比べたら、
ぴよたんは、まだまだひよっ子なのかも^^
もうちょっと、おちりを鍛えるように言っときます。

ぴよたん、マッサージ苦手みたいで(*_*)
その変わり、頭とか顎の下とかを撫でるとじーっとします^^
ボディは凝ってないのかな。

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございます(^◇^)

ぴよたーん、妖精って言ってもらえたよー!
確かにティンカーベルのイメージ合うかもしれない。

でも、ぽっちゃりボディに羽生えて飛んでる姿を
想像しただけで爆笑しちゃったー(笑)

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^◇^)

おてんば天使ちゃんの称号うれしいな♪
シェリたんも、おっとり天使ってピッタリー!!

ハムちゃんは、知らない人から見ると、同じ見た目かもしれないけど、
ハムちゃん好きからしたら全然違うもんですよね。
どの子もかわいいのは同じですけどね♪

野良寝、今日も。っていうか今も横でしてますよー(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
