

めぐりめぐるよ

P6252536_convert_20140706203652.jpg


昨日のいい湯だなぴよたん♪
どっかで見たような光景だなぁと思ってました。


そう、それは・・・。

P6141596_convert_20140707214214.jpg


フェアたんと一緒でした (*^-^*)

ぴよたんから読んでいただいてる方の為に説明。
フェアリーちゃんはchie家3姉妹の長女です。


フェアたんは、トイレでちっこしない子だったので、
お砂場で寝るのが定番でした♪


P6222418_convert_20140707215004.jpg


そして、ぴよたんの定番になったこれも・・・。


P7021664_convert_20140707214229.jpg


一緒やん (笑)


P6151608_convert_20140707214222.jpg


ラッコが大好きで、手の上で寝ちゃうフェアたん。

ラッコは苦手だけど、
手にガンガンよじ登ってくるオモローなワカチコぴよたん。



性格は全然違うけど・・・。

P5251785_convert_20140707215350.jpg


2人とも大好きだよ^^






長女のフェアたんと末っ子ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お砂の上でグースカ、ぶたさんでまったり・・・フェアたんとぴよたん、確かに似てますね~(^O^)/

やっぱり、姉妹ですから、どこかで繋がっているんですね❤❤

でも、こんなこと言ったらぴよたんに叱られるけど、フェアたんの寝顔は天使で、ぴよたんの寝顔は・・・ちょっとブチャカワ(笑)??

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

コメントありがとう(^◇^)

寝不足かなー?大丈夫かなー?
鍵コメさんはおちぇりこちゃんを思ってくれてて、
おちぇりこちゃんは喜んでくれているよ!

台風怖いから、ぴよたん抱いて寝ます^^

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございまーす(^◇^)

確かにその通りです(笑)
フェアたんは、名前の通り妖精や天使なんだけど、
ぴよたんはねぇ。。何だかオモローなんだなぁ^^

どこかで繋がってくれてたらうれしいな(*'ω'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

chieさん、こんばんは♪
毎日暑さが増してますが体調崩してないですか?
台風は大丈夫でしたか?

ぴよたんとフェアリーちゃん似てますね!
やっぱり姉妹だからかなぁ(´艸`*)
ぴよたん、極楽みたいなお顔してますね^^
ひんやり気持ちいいんだろうなv-238

ハムちゃんってどんな性格の子でも可愛いですよね♪
同じジャンガリアンでも全然違ったりするし。

最後のおすまし?ぴよたん可愛すぎるv-238

今日はやっと溜まってた洗濯とか出来てほっとしてます(・・;)

Re: No title

> 鍵コメくださったYやんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^◇^)

ほんと、血は繋がってなくても似てきますねー。
あぁ、この仕草シェリたんもやってたなぁ。
フェアたんもこうだったなぁって思います。
我が子の仕草は何でもかわいいんですけどね^^


FCでブログ始めるんですかー?
よかったらまたアドレス教えてくださいね♪

Re: No title

> 杏プリンさん

コメントありがとうございます(^◇^)

台風の心配もありがとうございます!
ぴよたん地方、まったく大丈夫でしたよー。
確かに洗濯物はこの時期悩みものですね。
シーツとか、晴れの日にガンガン洗っちゃいました^^

ぴよたんとフェアたん、似てるとこありました♪
今まで4人と暮らしているけれど、みんな性格が全然違います!
いつも新しい発見があって楽しいです♪
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
