

ねんねポイントはどちらかな

P6302588_convert_20140705202201.jpg


今日のぴよたんは、イスの下でねんねんこ^^

いつも思うけど、わざわざこんな狭いところで寝なくても(笑)


P6302586_convert_20140705202148.jpg


実は、今日のぴよたん。

なかなかねんねポイントが見つからなくて、
ちょっと寝ては移動。ちょっと寝ては移動。を繰り返してました。

やっとこさ、本日のねんねポイント見つけたのね♪


P6302589_convert_20140705202209.jpg


あれれ?
ちょっとだけお目目さん開いてない?

でも、ぐっすりねんねしてるようです (*^-^*)



<おまけ>
P6242463_convert_20140705202234.jpg


数分後はこんなことになってました(笑)







熟睡ぴよたんに、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お椅子の下って、落ち着くのかな??ハムって狭いところが好きですよね~❤❤それにしてもぴよたん、ムリムリに入り込んでるね(笑)

お目目開き寝、可愛いです(●^o^●)いつの間にかひっくり返ってるのもカワイー(笑)

昨日の記事、羽生選手がハムスター好きって・・・なんか励まされますね!!まさかあの羽生くんが!!うれしいです(*^_^*)確かスギちゃんも飼ってるんでしたよね~☆みんなハム仲間だっ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございまーーす(^◇^)

おイスの下、小さい頃はちゃんと上に乗ってたのに、
大きくなった今、狭いの潜るのは何でかな^^
ほんと、無理やり入るから、
勢いあまってイスをひっくり返しちゃうみた。。

羽生選手のハム好きは、かなりいいニュースです!
スギちゃん、出てきた頃は嫌いだったけど、
ハムちゃんと暮らしてること知って好感度アップ(笑)

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったGさんへ

コメントありがとうございまーーす(^◇^)

かなり豪華メンバーじゃないですか!
私もひさびさに見に行きたいなぁ。

ほっしゃんのエピソードはほのぼのしますね^^
愛されてたんでしょうね。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
