

好きな動物はハムスター

P5291937_convert_20140704203754.jpg


キャベツさんをうまうま中のぴよたん。
今日も食欲モリモリです^^



少し前、ちょっぴりうれしいことがありました!
大分に住む友達が 「べっぷフィギュアエキシビション」
に行ってきたらしく、パンフレットをコピーしてくれました。

1404043861741_convert_20140704202323.jpg
(パンフレットから載せています。)


羽生結弦選手の演技を目の前で見たそうで、
何ともうらやましい限りです。

その中ですっごく目を引くものがありました♪


1404043850608_convert_20140704202315.jpg
(パンフレットから載せています。)


10個の質問に答えてくれているのですが、
好きな動物の欄、見てみてくださーーーい!

猫、ハムスター!


P5291926_convert_20140704203729.jpg


好きな動物、ハムスターなのー?
わんこじゃなくて、ハムちゃんなのー?

芸能人がハムちゃんと暮らしてるの知るだけでも
かなりいいイメージになっちゃうけど、
ますます応援しないとなぁって思っちゃいました(笑)


P5291929_convert_20140704203738.jpg


羽生選手に抱っこしてもらいたいねぇ♪



<おまけ>
1404046154453_convert_20140704202330.jpg
(ネットからこんな画像を拝借しました。)


ほんとにとっとこハム太郎に出てきそう~(笑)








ハムちゃんを好きな人が1人でもいるとうれしくなる飼い主に、
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったC子さんへ

おはようございまちゅ♪

うれしくてテンション上がっちゃったんだ(笑)

落語家の方は知らなかった!
芸能人もハムちゃんと暮らしてる人多いのかも!


Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったGさんへ

こんにちは~(*^-^*)

へぇへぇへぇ!
ほっしゃんは確かに動物好きだって聞いたことある!
しかもエキゾチック系ばっかりだって!
ルミネ楽しかったですか??

片山さつきさんのエピソードも全然知らなかったです!
ハムちゃんっていう共通の話題で
仲良くなれそうな気がしますね♪

No title

ぴよたん、ちっこいおててで、上手にキャベツさんうまうましてるね~。
昨日なでなでしたフクロウみたいに気持ち良さそうな毛並み(笑)

私もいつか、ゆづくんの演技を生で見てみたいー。
chieちゃんのお友達さんがホントうらやましいです。
こないだ偶然見た「花は咲く」の曲で舞うNHKのCM(?)、あまりの
美しさに瞬きするのも忘れて、見入ってしまった(笑)
ハム太郎とのコラボ、傑作ー。ゆづくんと言えば、このへの字ポーズ
だもんね。
来季も、もちろん応援するよー!



Re: No title

> きよさん

コメントありがとうございまーーす(^◇^)

さすが!
ゆづくんの記事に反応してくれると思った!
「花は咲く」またさっしーとのコラボレーションだね!
フルコーラスをじっくり見たいなぁって思ってた^^
私も来季は生で見たいなぁって思ってます。

ぴよたん、ふわふわしてて
ずーーっと撫でていたくなる肌触りだよー!
フクロウさんもフワフワしてるのはビックリ(^◇^)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
