

気持ちよさそうにねんねしてます。

2日ぶり更新なのに、いきなりクイズ!

今日のぴよたんはどこでねんねしてるでしょう??
ぶたさんでしょうか?イスの下でしょうか?
























P6282567_convert_20140703153124.jpg


予想外の野良寝さんでした ^^

しかもケージの中央部分でぐっすりです。


P6282566_convert_20140703153117.jpg


よっぽどネムネムだったのかなー。

ピクッ!ピクッ!って動くお手手さんがかわいい (*^-^*)


P6282570_convert_20140703153134.jpg


あまりにかわいいので、思わずナデナデ^^

起こしちゃダメ!って言われちゃいそうですが、
こういう時のぴよたんは絶対に起きません。
起きても片目だけ開けてまた寝ます(笑)



動画も撮ったのでよかったら見てくださいね。

[広告] VPS



やわやわボディがたまりません (^◇^)



<おまけ>
P5121435_convert_20140703153110.jpg


いっぱい寝たら、おなか空くよねー♪



<おまけのおまけ>
P6172239_convert_20140703220225.jpg


少し前、宇治の三室戸寺に行ってきました!

追記に載せたのでよかったらどうぞ^^











寝て寝て寝て寝て!なぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  



追記を読んでいただいてありがとうございます。

P6172223_convert_20140703220147.jpg


2週間ほど前、
宇治の三室戸寺まで1人ドライブしてきました。

てくてくてくてく坂道を歩きます♪


P6172228_convert_20140703220208.jpg


本殿はこんな感じです^^

こちらには、蓮の花の鉢がたくさんあったんですが、
まだ、まばらにしか咲いてませんでした。


P6172229_convert_20140703220218.jpg


たくさんお花があるときは、綺麗なんだろうなぁ。



そして、三室戸寺のメインはこちら♪

P6172254_convert_20140703220248.jpg


紫陽花でーーす (*^-^*)


P6172226_convert_20140703220156.jpg


見渡す限り紫陽花なんですよー!

とっても綺麗で感動です(*^-^*)


P6172239_convert_20140703220225.jpg

P6172248_convert_20140703220240.jpg

P6172261_convert_20140703220256.jpg


紫陽花のシーズンは混んじゃうだろうなあと思って、
朝9時すぎに到着するように行ったら、
人も少なくてゆっくり見ることができました♪

思った通り、
私が帰るころにはどんどん観光客が来てました ^^

行かれる方はお早目に~。


P6172264_convert_20140703220302.jpg


うまうまブログもそろそろアップしなきゃな~(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぴよたん、大胆に野良寝してますね~~(笑)お口が少し開いていて、お手手とあんよがピコってなってて、可愛いですぅ~(●^o^●)❤❤

触っても起きないなんて、さすがぴよたん大物ですね!!うちのアレキなんて、ちょっとでも触ったら、雷に撃たれたように飛び起きますよ(-_-;)

宇治の紫陽花がとってもきれいですね☆こんなにたくさん咲いてるなんてびっくり!!見てみたいです(*^_^*)

No title

えっΣ(´∀`;)、お、起きないの?
ぴよたんったら、ホントにワカチコ娘なのね…

chieさんのお写真は、観光地なのに、人がごちゃごちゃと映り込んでなくて、その場所のホントの姿を見せてくれますよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

いい時間、タイミングで、行ってらっしゃる。

アジサイ、とってもきれいです。
前に鎌倉のアジサイを見に行ったことがありますが、人が行列で、アジサイの間を巡ってましたよ…

なんかね、見ていて、楽しくなくなるのよね…

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

おはようYO(^-^)

ぴよハラしちゃってるかなぁ(笑)
だってだってかわいいんだもん。

ぴよたんなでてるとふわふわして気持ちいいから
ついつい触っちゃいます(^◇^)

Re: No title

> バビさん

かわいいでしょ~?
この日はめずらしく野良寝さんでした(^◇^)

アレキくん、飛び起きちゃうんだ!
ぴよたんも眠りが浅い時は起きることもあるけど、
飛び起きるってことはないかも。
やっぱりハムちゃんも性格それぞれだなぁ♪

紫陽花とっても綺麗で癒されましたよ!
やっぱり季節のお花を見るのはいいですよー!

Re: No title

> HIRO1さん

うっふっふ♪
ワカチコ娘でしょ~?

動画をお見せしたほうがわかるかなと思って、
撮りながら、さわさわしちゃいました^^

紫陽花とっても綺麗でございました。
確かにいい場所でも、人がいっぱいだとねぇ(*_*)
この前もある場所に行ったんですけど、
静かな場所なのに3人組のおばさまのおしゃべりがねぇ・・。
そんなにおしゃべりしたいなら、
お茶でもしながらどうぞーって感じでしたわ(>_<)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
