すみれちゃんとの思い出

すみれちゃん、ありがとう。

6月25日、「はむはむ姫」 のすみれちゃんが
天使になってしまいました。

momiさんからお迎えの連絡をいただいて、
すっ飛んで会いに行ったあの日から、
すみれちゃんにはたくさん思い出を貰いました。

P1091690_convert_20140628201059.jpg


ちっちゃいちっちゃいすみれちゃん^^

すっごく元気で跳ねるように走ってました。


P1091693_convert_20140628201107.jpg


ようこそmomi家へ (*^-^*)

優しいばあやとじいやの所にやってきたすみちゃん。
いっぱいかわいがってもらってね!


P1282015_convert_20140628201116.jpg


立っちが上手で、
ずっとキョロキョロしてる姿がかわいかった♪


P1282025_convert_20140628201204.jpg


にししし (*^-^*)

頭なでなでさせてくれてありがとね。
いきなり触ってしまって怖かったかな?


P1032642_convert_20140628201050.jpg


おいしそうにりんごさんをうまうま^^

すんごい勢いで部屋を走り回ってたね。
チョロQみたいで、全然捕まえられなかった。



それからもたくさん遊んでくれてありがとう(*^-^*)

P2023387_convert_20140628201211.jpg

P7206346_convert_20140628201224.jpg


2歳過ぎてからも、ばあや特製のふやかしさんを
おいしそうにうまうま(^◇^)

「ぴよたんのかあちゃん、見ててねー!」って、
目の前ですんごい勢いで回し車をくるくるしてくれたね!

ぴよたんのかあちゃん、しっかり見てたよ!


DSC_0149_convert_20140628201031.jpg


最後に遊んでくれたのは、約1ヶ月前。
おすわりねんね姿がとってもかわいかったよ(*^-^*)


P1032639_convert_20140628201042.jpg


かわいいすみちゃん、ありがとう。

どうか安らかに。












comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみれちゃんのお写真、どれもすっごく可愛いですね!!momiさんもきっと、喜んでおられると思います!!

すみれちゃんには、たくさんたくさん心を癒してもらいました。残念でなりませんが、すみれちゃんは自分のハム生をせいいっぱい生き切ったんですものね。本当に立派だと思います。これからは、お空で幸せに暮らせますようにお祈りしたいと思います。シェリたんやうちのコたちとも、仲良くしてくれますように!

No title

すみれのことを記事にしてくれてありがとう。
可愛い写真をたくさん撮っていてくれたんだね。
懐かしく思い出しました。

歯が丈夫だったころは干しリンゴが大好きだったこと、
たっちが上手で二足歩行を披露してくれたこと、
フタ押し遊びが大好きだったこと…

私たちにたくさんの思い出をくれたすみれに、感謝の気持ちでいっぱいです。

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

すみれちゃん、ほんとによくがんばりました!
がんばってるすみれちゃんに勇気もたくさん貰いました!
これからはお空の上でみんなとわいわい暮らしてほしいです。


私もカレンダー飾ってます(^◇^)
ちょっと上向いて、ばあやさんを見つめているのかな。

Re: No title

> バビさんへ

すみれちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
病気と闘う姿に勇気をたくさんもらいました。

そしてmomiさんには
おつかれさまでしたと伝えたいです。
病院に連れていったり、毎日ふやかしさん作ったり、
それだけでも大変なことなのに、
それを記事にアップするのは大変だったはず(>_<)

すみちゃんがみんなとお空の上で
楽しく暮らしてくれたらいいなと思います。

Re: No title

> momiさんへ

辛い中コメントありがとう。
私もすみちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

すみちゃんの写真、まだまだいっぱいあるよ。
かわいいから、バシャバシャ撮ってしまって、
ビックリしてなかったかな。

momiさんも心が落ち着くまでゆっくりしてね。
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターのぴよたんのブログです。
ニューフェイスのおまめくんもよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア