

覚えてくれているかしら

「おーい、ぴよー!」


誰かがぴよたんを呼んでいます。

P6021974_convert_20140626193546.jpg


「だれだっけ?」


「3週間以上会ってへんし、忘れてもーたんかな?」


P6021976_convert_20140626193554.jpg


「えー??」



・・・・っと、ぴよたん匂いをくんかくんか。

P6021977_convert_20140626193602.jpg


「このにおいはもしかしてー!」


P6021982_convert_20140626193611.jpg


「もしかして!もしかしてー!」


っと、思ったのかどうかはわかりませんが、

とうちゃんが無事に退院することができて、
ぴよたんとひさしぶりの再会をしました^^

どんな反応するのかなぁと思ったのですが、
手に飛び乗って、かぷかぷ&ぺろぺろするぴよたん。

かぷかぷ&ぺろぺろは、とうちゃんにしかしない事なので、
とうちゃんの匂い、覚えてたってことなのかなぁ?


P6021985_convert_20140626193620.jpg


「おかえりなさい!」






再会がうれしい?ぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

ご心配おかけしてすみませんでした。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ、とうちゃんさんのご退院おめでとうございます(^O^)/!!ほんとによかったですね、陰ながら心配していました。chieさんもお疲れさまでございました!

ねむねむなお顔から、だんだん晴れやかになっていくぴよたんの表情がすばらしいです!!とうちゃんさんと再会できて嬉しい気持ちが伝わってきます❤❤❤ちょこんと出してるお手手も可愛いですね(*^_^*)

かぷかぷ&ぺろぺろ・・・相変わらず、とうちゃんさんがうらやましすぎる!!ジェラシーですぞ(笑)♪♪

とうちゃんさん、まだご無理なさらず、じゅうぶん養生なさってくださいね☆chieさんも、どうぞお体にお気をつけて!

No title

ぴよたんとchieさんの、とうちゃん
退院、おめでとうございます!!!

ようやく、家族そろって、楽しく暮らせますね( ^ω^ )ニコニコ

ホントに、よかったです♪

なぜ、chieさんには、かぷかぷ&ぺろぺろしないの、ぴよたん?(´∀`*)ウフフ

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

いつもコメントありがとう(^◇^)
たくさんご心配おかけしました。

何だか落ち着かない日々だったけど、
やっといつもの生活に戻れるかな。

ぴよたんも喜んでるよー^^

Re: No title

> バビさん

たくさん心配おかけしましたー。

バビさんには、いつもあたたかいお言葉いただいて、
とても励まされました。感謝の気持ちでいっぱいですよ。

とうちゃん、しばらくは自宅療養なんです。
好きな時に昼寝するような生活が続いてるから、
社会復帰できるかなーって言ってます(笑)

かぷかぷ&ぺろぺろ、何でしょうね( ゚Д゚)
私には全然しないから、毎日ジェラシーですーー!

Re: No title

> HIRO1 さん

ありがとうございまーーーす(^◇^)
心配してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
やっと元の生活に戻ってうれしいです♪

かぷかぷ&ぺろぺろ、何なんでしょうね。
とうちゃんの手は、何か味がするのかなぁ(笑)

あっ、そうそう!私はお笑い大好きですにょん!
バラエティ、面白かった時はその場面2回見るし^^

ワカチコもラブ注入も古かったね( ゚Д゚)

No title

chieさん、こんばんは~
コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

とうちゃんさんご退院おめでとうございます!
よかったです・・・心配していましたがこれで安心出来ます♪
退院なさった所だとまだお辛い部分もあるでしょうから静養なさってくださいね。

ぴよたんも嬉しさMAXだったんですね^^
匂いを覚えているなんてすごいなぁ~
仲良くまたご家族で過ごされる日々を送れますね(´ω`*)
かぷかぷ&ぺろぺろは本当何故とうちゃんさんだけなんでしょうね?
ぴよたんの中で何か決め事でもあるのかな(・・;)

chieさんも通院・看病お疲れ様でした。
ほっとされてると思います、少しゆっくり出来ます様に。

言い訳ばかりで申し訳ないですが、ずっと体調が思わしくなく最近思う様にコメ出来なくてごめんなさい。
毎日ぴよたんに癒され楽しみにしてますv-238

Re: No title

> 杏プリンさん

本当にありがとうございました!
杏プリンさんにはたくさん心配かけましたね。
あたたかいお言葉には本当に励まされました。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

体調は大丈夫ですか?
読んでいただけるだけで十分ですよー♪
杏プリンさんこそ、ゆっくり静養してくださいね!

かぷかぷ&ぺろぺろは何ででしょうね。
私にはスタミノールが付いてる時ぐらいしか
ぺろぺろはしてくれません。。
とうちゃん、ぴよたんを引き付ける何か匂いでも発してるのかな(笑)
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
