

ぶたさんで過ごす1日

P6072127_convert_20140623204804.jpg


ぶたさんですやすや中のぴよたん^^

とっても気持ちよさそうに寝てるなぁ~。


P6072128_convert_20140623204813.jpg


半開きの口元、ひょっこりしたお手手、
かわいくてかわいくて、ニヤニヤしてしまいます♪


P6072130_convert_20140623204820.jpg


はぁ~、かわいいなぁ(*´ω`*)

親バカですみません^^




夕方になって、ぴよたんご起床。

DSC_0242-picsay_convert_20140623204739.jpg


あらら?キョトンとしちゃってどうしたの??




っと思ったら・・・・

DSC_0243-picsay_convert_20140623204750.jpg


ぐわあああああーーー!








ぶたさんでリラーックスして過ごすぴよたんに
お手数ですが2つほどポチポチお願いします!

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ  


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもね、タコツボの中で、こんな感じて寝てるよ( ^ω^ )ニコニコ

かわいいよね〜、お手手を前でそろえて♪

でも、いいなぁ〜。ぴよたんは、かわゆいブタさんデザインで…
なんで、ゴルハム用のブタさんはないのかな?

タコツボって、ちょっとしぶすぎ〜( ´,_ゝ`)プッ

きゃーん(///∇///)♥♥♥
chieさん私のツボおさえた画像ありがとうございますぅ♥
ぶたさんで寝る姿たまらんですね!!
あくび顔大好きだーッ☆

No title

もう可愛すぎます、ぴよたんのねんね姿~~~(^◇^)!!

プクプクでやわらかそう。あぁ、触ってみたいっ❤❤

ほんとに、幸せで安らかな気持ちになれますよね(●^o^●)

・・・って、突然のガオーーーさん(笑)ぴよたん、ちっちゃい怪獣さんみたいですね!!これまたカワユス♪♪



Re: タイトルなし

> 鍵コメくださったGさんへ

あらら!?おひさしぶりです~(^◇^)
お元気でしたか?
Gさんとこのハムちゃんも元気そうで何よりです!

ぴよたん、すっかり成長しましたよ♪
いつも、おちりをぷりぷりさせながら、
とっても楽しそうに暮らしてますよー!

またよかったら遊びにきてくださいね。

Re: No title

> HIRO1さん

コメントありがとうございまーーす(^◇^)

タコツボ、たまんないよねぇ♪
この丸い部分がボディにフィットするのかな?
見事にコロンと転がるように仰向けになって、
気持ちよさそうにスヤスヤしていくんだもん。

そっかー、ゴルハムさん用のぶたさんハウスないのかー。
なんかかわいいバージョンできたらいいのにねぇ。

Re: タイトルなし

> ゆーやんさん

コメントありがとうございまーす(^◇^)

またまた喜んでもらえてうれしい!
ぶたさんでひっくり返ってねんねしてる姿、
毎日毎日見てるんだけど、ニヤニヤしちゃいます。
なんてかわいいんだろう~って^^

あくび顔、かなり悪い顔でしょ?(笑)

Re: No title

> バビさん

コメントありがとうございまーーす(^◇^)

ぴよたんのおなか、ぷよんぷよんですよ♪
かわいいから、すぐに触っちゃうんだけど、
むにむにしててたまんない感触です。

ちっちゃい怪獣さん、それいいですね!
襲われても全然怖くない怪獣さんだなあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメくださった方へ

今日はちゃーんと早起きしたよ!
顔洗って、コーヒー飲んで、ユニフォーム着て、
万全の体制で挑んだんだけどねぇ・・(*_*)

デコぴよたん、とってもかわいかったです♪
またおねがいしまーす^^
プロフィール

chie

Author:chie
ジャンガリアンハムスターの女の子、ぴよたんがお待ちしております。

2013年9月21日生まれ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
